擬人化ゴチルゼル

本日22:00より毎週恒例ポケモン交流会を行ないます~。
(今回の交流会は終了しました。参加頂いた皆さんお疲れさまでしたー)
対戦ルールは一応リトルカップルールですが、フツーのフラットシングルも受け付けております。
遊んで頂ける方は是非お越し下され(つ´∀`)つ

↓コチラはリクエスト絵のポケモンのゴチルゼル衣装なドリ子さん(世界樹の)。

h101208a.jpg

リクエストされてた絵はツーショットとのことですが、時間の都合で2分割しました。完全版は明日にUPします。

何と言うかゴチルゼルって擬人化するとゴス衣装なドリ子さんっぽいですよね...?
黒い衣装してるから悪タイプっぽいですが、ゴチルゼルってエスパーのみなんですよね。
個人的にはブラックシティな雰囲気な感じかな~、という風に認識してるポケモンです。

管理人へコメント

素晴らしく、ゴスロリです。
明日がとても楽しみです。

>削岩機丁さん
苦手属性ではありますが頑張りました!
しかしまだまだ修行が足りんなー、という感じなんでこれからも精進していきます(-ω-)φ

やんさん、コチルゼルになってますぜ…!!(こそっと)

それはそれとして、これはいいゴチルゼル!
雰囲気出てますねー

ああ、次はエルフーンの擬人化だ…(バリ男的な意味で)

さぁ、この勢いでサーナイトとルージュラの擬人化も…!

最近交流会出て無くて申し訳無いです。
第四世代ポケモンでやり残した事(ドンカラスでリボンフルコンプ…!目指せ66個!)を仕上げたくて…ゲームに費やせる時間は全部ソレに使っているような状況だったりです。
来週からは極力顔出しますね。

新ポケはほとんど知らないのでググって見ました。

「ゴチルゼルは カイリキーの香るキノコを おみとおしだ!」(金の玉でも可)

だそうです。それはそうといいゴスロリ。

>@名無しさん
ホンマや!コチルゼルになってるで!!( Д)  ゜゜
というわけで地味に修正~φ(-ω-;)

誤植ツッコミ&お褒めのお言葉ありがとうございましたーw

>ブラザーさん
その発想はありそうで無かったぜ!!
しかしいたずらごころ持ちのアフロって何かイヤだな...w
大人のおっさんにいたずらされるのは残念なイメージしか出てきませんw

>ずいさん
ここは案外ゴス衣装の需要があるんだろうか...(・ω・)
しかしサーナイト擬人化は割とメジャーみたいですが、ルージュラはどう扱えば良いんだろう...w
残念方向でも可なんでしょうか?w

交流会は時間のある時にいつでもドゾー(つ´∀`)つ
ウチのモットーは「来る者拒まず去る者追わず!」です!
とりあえず次回は来週金曜日なので時間の都合が合いましたら是非お越し下され。

>cuさん
おみとおしは相手が持ってる残念な道具を確認できる良い特性ですw
使われた相手にとっては相手に押し付けようとした行動を防がれる上に
何だか気まずくなるというダブルパンチですよ!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク