タクティクスオウガクリアーしました

昨日ちょっと頑張ってプレイしてようやくクリアーしました。
クリア後のウォーレンレポートの結果はこんなんでした↓



4章の攻城戦とか空中庭園は負傷者0で行くのは無理ゲー(-ω-)
それでも何とか被害は抑えた方かな~という感じで↑の数字です。称号コンプとか無理やで.../(^O^)\
ちなみにウチのデータでは現在称号獲得数20となっております。


で、コチラ↓ウチのデニム君ですが、割といろんなキャラ使用&いろんなクラスにちょこちょこ転職&
いろんな武器使用、というプレイでやってたら必殺技覚えたのがクリア後のユーリアさん加入イベント
だったという...w

to10.png

しかも非戦闘員のユーリアさんが最初っから必殺技2つ持ってるとかな...!
ウチのデニム君かなり負け組やな...!

to11.png

とりあえず仲間になるキャラを全部集めたいのでWORLDを使ってNルート→Cルートと進んで
仲間&未見シナリオ回収プレイをしようかな~という予定です。

しかし今回のリメイク版は魔法ほとんど使わなかったです...。ヒーリングすら3章後半から使わずに
キュアリーフだけで何とかなりました!前回はバランス的に魔法>弓>直接攻撃って感じでしたが、
今回は必殺技>スキル>その他、って気がしました。いろんなキャラに手を出して色々楽しもう、という
自分みたいなスタイルでプレイする人は苦労するかも...?

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク