夢特性ポケモン交換&絵チャログまとめ

昨日もポケモン交流会にご参加頂いた皆さん、お疲れ&ありがとうございましたー。
次回は金曜日にやりますのでヨロシクです。(そろそろポケモン熱冷めてきた感があるので週一ペースに
戻そうかなぁと思案中です)

↓あとコチラ、交換用の夢特性ポケモン(ちょっとレア)をピックアップしてみました。

h101206.gif

夢ポイント15000以上で出会える系のポケモンはある意味レアなので、需要がどれだけあるか分かりませんが...。

続きからは2ヶ月分の溜まりに溜まった絵チャ室での絵ログです。


久しぶりにどどーんと放出。
ポケモン交流会の片手間で描いて頂いたものが多いので量的には少なめです。

h101207.gif

↑の方にあるのが新しいもので、↓の方にあるものが古いものになってます。
最近の流れはほぼオウガネタです。
さすがに描くの難しい&描くネタがパッと出にくいんでオウガネタだけで絵チャやろうというノリには
なりませんが...! 下処理の難しい食材を扱うみたいな感じでオウガは2次創作的には扱うのが難しいですね。

そう考えると世界樹は2次創作的にはB級グルメみたいな感じで誰でも簡単に扱える優秀な作品だよなぁ...と
つくづく思う今日この頃。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク