やらないか(ポケモンバトル:リトルカップを)

本日22:00よりポケモン交流会を行ないますー。
(今回の交流会は終了しました。ご参加頂いた皆さん、ありがとうございましたー)



告知絵はミミロップです。来年の干支ウサギだしいろいろ練習してみようと思ったら丁度この子がいたので
描いてみました。ミミロップは進化前でも進化後でも可愛い子だよ!


ところで上の絵とは全く関係無いですが、先日旅行行ってきた時に車の中でずっとDVD垂れ流しで見てたら
家族皆で妙にハマってしまったアニメを紹介。
これが超次元サッカーだ! つ

皆でツッコミ入れながら見てるとすごく面白いですw

管理人へコメント

イナズマイレブンにハマりましたか!
現代のアイアンリーガーみたいな感じですよ!!
無駄に必殺技が溢れるスポーツアニメですよねw

>げんきさん
考えようによっては無駄しかない感じですが...だがそれが良い!!
小賢しい事考えないでゴールの中央に全力でシュートを叩き込め!ていうスタイルが熱いです!
子供よりウチの兄貴と自分が妙にハマってる感じです、コレはw

イナズマイレブンは熱いですなー
あの世界の選手が一人いれば、他のサッカー漫画じゃほぼ勝てるレベルですがw
いや、むしろ一発レッドカードか?

主人公がGKってのは珍しい
・・・いや、一人だけユニフォームが違って目立つから
主人公に据えるにはむしろ最適だったのか!
ピンチのシーンにはシュートを防ぐことで活躍できますしね

信じられるか・・・コイツら中学生なんだぜ・・・w

超次元サッカーと聞いて「超ありえねー!」の方かと思ったら斜め上だった件。
しかし森の妖精さんの腹筋攻撃力をもらった後だと大したことは無いと思えてきたり……w

世界樹が五週目でついにメンバー25人に達しました。
マスコットの約一名を除いて全員が全員ガチで冒険に使ってるので誰も消せません……周回万歳。
あとは真ルートクリアすれば資料集も解禁です。
ってもしかしたら資料集にも大ボスクラスは載ってなくて意味なかったりして。

>名無し紳士さん
最初の頃は皆の身体能力が高いだけでフツーのサッカーかと思ってたら
ルール的にもレッドカードな技が多かった件...!w
でも小中学生には大人気らしいんですよね。自分らの世代でいうキャプテン翼みたいなものかー!!

まあとにかくツッコミどころしか無いんで自分としてはフツーに面白いです、コレw

>cuさん
場面ごとに見てるとそうでも無いんですが、連続で見るとこういうのも攻撃力高くなりますよ...!
ウチの家では子供達より大人の方が続き楽しみにしてますw

世界樹のメンバーは1周目使ってたキャラに聞きかじり覚えさせてたら
LVだけはすごいことになってそうですねw
ひょっとしたらLV99になっててもおかしくないかも...?

資料集はゲーム内で出てきた画像ならフルコンプしてます。
最近の攻略本に比べると内容はすごい充実してますね~。ファランクスの鎧の分解図とかそういうのは
無いですけどおまけはかなり充実してますよ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク