絵のリハビリ

だいぶ指が動くようになってきたのでタクティクスオウガのユーリアさん描いてみました。
(指が動かしずらいのは寒さのせいが半分くらいだったりしますが)
ユーリアさんはクリア後に仲間キャラとして出てくるかのぷーの妹さんです。



まだ自分のゲームのデータの方では出てきてないんですが、攻略本を見てて腰まわりのエロさに
ズギューンとやられたんで(笑)描いてみました。
3×2センチくらいのちっちゃい写真を元に描いたので細部はテキトーだったりしますが!

ところでタクティクスオウガは画集の欲しいゲームのひとつではあるんですが、スクエニのゲームって
何気に画集出るタイトル少ないんでたぶん出ないだろうなー、という状況だったりするんですよね。
セリエ姉さんやシェリー姉さん、あと汎用ウィッチの股間が危なすぎるんであったら即買いなんですけどね!

オリジナル版と見た目ガラリと変わってるキャラもいるんでそういうのの比較で楽しむ分にも欲しいトコですが
果たして出るかどうか...!?

そいや今回ギルバルドとニバス先生の見た目が変わり過ぎててちょっと吹きました。
スクリーンショット撮った画像はコチラ(激しくネタバレ注意)

天空のギルバルド(かのぷーの親友) つ (初見の感想「は...ハゲてねぇ!!」)
人間をやめてしまったニバス先生その後 つ (初見の感想「ニバス先生、原型留めてねえ!!!」)

管理人へコメント

oh...ビューリホー

長時間寒さに晒されてると、温めても指がうまく動かなくなることあるよね~。

ユーリアさんとは・・・・懐かしい。薄幸キャラだった彼女がニコッとしてるのはなんだか新鮮ですねぇ。
で、なんですかギルバルドさんこの紳士度の上昇率は・・・やヴぁい、やヴぁいですよ。こんなの相手ではそりゃユーリアさんも転ぶよ・・。

ニバス先生はなんか別映画の人型クリーチャーと言われても不思議ではないですね。まぁSFC版が変化なさすぎだったのかもしれません(顔色悪いだけだったし)。

TOが明日届くのですが、風邪引いた悪寒。気をつけねば。

>ブラザーさん
結構家事をしてる時は少々動かなくても何とかなりますが、
絵を描くことに関しては動いてくれないと非常に困ります!
上手いこと動いてくれないと結構焦りますね...w
とりあえずようやく思い通りに動くようになってきて一安心です(´∀`)φ

>鉄砲ゴーストさん
伝説の時は序盤くらいにしか出番無かったせいか、それほど印象あったかと言うとそれほどでも
無いキャラだったりしますけどね、ユーリアさん。
個人的には見た目がエロいおねえさんキャラならドンと来いですw
逆にギルバルドさんはハゲじゃなくなったのは自分的にはマイナスです!w
ビーストテイマー(ハゲ)のアイデンティティはどこへ行った...!

ニバス先生は頭の布くらいしか面影が無くなって...ちなみに死者の宮殿は
フツーに敵が強くて5階まで潜るのが精一杯だったよママン!

あとこの時期の風邪はこじらせると長引くんであんまり徹夜しない方が良いかも...?w
何はともあれお大事にです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク