スポンサーサイト


リハビリいろいろ

そこそこ指が動くようになってきたのでリハビリ的にかるーいらくがきを一点。
風邪をこじらせて正常な判断能力が失われつつあるネイピア姉を。



大体こういう事考えてる時はhageそうでhageない法則。
ちなみにネイピア姉がPCに入れている恥ずかしい画像はこんなの↓

ちんこチャンバラ大人の部・その1
ちんこチャンバラ大人の部・その2

よくよく考えたら昔描いたこの2つ、ちんこチャンバラだよな...と今更ながらに気付きました...!
とりあえずこういうアホな事考えられるようなくらいには回復しました(`・ω・´)ゞ




↓以下、拍手コメ返信です。

>\オッサン騎士団万歳/ \妖精さん万歳/世界樹目当てで日参させてもらってたんですが、
>やんさんの描かれる白黒ランスとかTO親父キャラーズも見てみたいでス!

年内に1つ2つはTOネタ描いてみたいです。と言うかただのオサン絵詰め合わせみたいになると思いますが!
とりあえずあと1週間くらいでクリアする予定なんでもう少しお待ち下されです。

管理人へコメント

コタツでうたた寝してたら風邪引いたんじゃないかと思われるネイピア姉ですねw
急いでベッドに運び込んで色々と看病しないと!ハァハァ

やんさんの体調が絵を描けるくらいに回復しているようで何よりですよ~!
お大事にです。

風邪をひいたりして体調を崩すと、思考回路が悪い方に流れて大変ですよね。
やんさんの完全復活が少しでも早くなる事を祈っております。

ネイピアさんとこのPCの画像で一番問題なのはメディ姉だと思いますw

ネイピア姐って弱みを人に見せたくないあまりに
体壊しても周りに隠したりしてものすごく無理しそうですよね。

一人暮らししていて「もし自分に何かあったら」で思いつくのは
やはり自分の恥部の結晶であるこのパソコン。
持ち主に何かあったら爆発する「殉死機能」を搭載した代物を開発して欲しいです。

>げんきさん
コタツで寝るのは気持ち良くてついついやっちゃうんですが口がカラカラになるのが非常に危険!
口内が乾燥していると病気に感染しやすいという罠。気をつけねば...(-ω-)
とりあえず自分は呼吸が苦しくて別の意味でハアハアしてますよ!w

とりあえず先週は色々油断し過ぎたのです...!
今年はもう二度と同じ病気には掛からんぞー!!

>aznさん
病気になるだけならまだしも、ひとりでいる時に重い病気に掛かると精神的にヤバいです!
幸い今回は家族がいる時で助かりました...!

>メディ姉
しかも病気を治す側の人間があの体たらくだから始末が悪い...てやつですね!w

>カレワラさん
このお姉さんが弱みを見せる時は銭の前でのみ...!
人の前では弱みは見せないよ!!

何となく大金が目の前にあればすぐに完全復帰しそうではあります...w

>殉死機能
デスクトップに遺書を用意しておけば家族がそれを読んでいる間に恥ずかしいデータを消去する
プログラムはもう実在するとかしないとか...。
とりあえず自分の好きなタイミングでバイツァダストできる機能は切実に希望です!

とりあえず絵が描けるところまでは回復されたようで、ナニヨリです。

ネイピア姉さんは裏帳簿の発覚とかを心配したほうがいいんじゃないかな・・・。画像?案外妹さんも同じような(ry

ところで私、ついにPSPとTOをセットで買ってしまいました。・・・SFC版経験者が苦戦とか聞いて我慢できなかったんです・・。荷物が届くのをwktkしてる今日この頃。

たしか昔、遠隔自爆PCのプログラムとか作った人がいるって聞いたようなちんちん

やんさんのばやいは
鉛筆画なのでPCを
ばいちゃ!ダストしても
無駄なんだぜー

なんて懐かしい代物を……w
しかし持ち主が死んだら爆発する機能は切に欲しいものです。
こういうとき「俺が死んだらHDは中を見ずに破壊してくれ……」って言い残せる親友は大切ですねw

>鉄砲ゴーストさん
ちょっと回復遅かったですが何とかなりました。
たぶんもう大丈夫...なハズ!

裏帳簿は妹になんとか引き継げる(?)かもしれないので大丈夫でしょう...。
恥ずかしい画像は死んでも死に切れない未練をこの世に残すので消去最優先!!

>セット購入
おめでとう!おめでとう!
何か自分繋がりだけでも5人目ですかねw
TOリメイクはスーファミ版経験者からするとキャラのセリフの追加とか地味に嬉しいです。
結構テンプルコマンド絡みのイベントとか増えててニヨニヨですよ!

>とまとさん
ググッたら富士通から何か発売してた...!
さすがに爆発はしないようですがw データは消去してくれるのね...(-ω-)

ちなみに自分の描いたアナログ画はある程度時間を置いた古いものからシュレッダーに掛けて
消去しております。黒歴史対策はバッチリですよ!w

>cuさん
もうかれこれ3年近く前のシロモノですが、当時とやってることあんま変わんないなー、と思いましたw

>親友
友達は色々いるんですが、そういう遺言をちゃんと実行してくれそうな人が全くいない件...!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
