やらないか(ポケモンバトルを)

本日22:00よりポケモン交流会を行ないます~。
(※今回の交流会は終了しました。ご参加頂いた皆さん、ありがとうございましたー)

今回もフラットルールのシングル戦で。
明日あたり完全復帰したいので管理人は今日も休ませてもらいます。申し訳ないです(-ω-)

しかし何だかんだでかれこれ2週間くらいゲーム禁断生活してるのでそろそろ発狂しそうです...w
現在疲労で手がプルプルし過ぎてDSやらPSPやらの携帯機のボタンもまともに操作できない状態になってます。
最近まともに出来ているのはDPWの木の実育成くらいだよ!

ちなみにPDWの木の実交換で貰える家具はあと残り3つになりました↓

h101201.gif

木の実の残り必要数が約1000、24時間で最高60個収穫できることを踏まえると12月20日あたりには
家具全てをコンプできる算段...(-ω-)
とりあえず結実までに時間掛かる系の木の実は先に潰しておいたので残りは通信エラーとか起きなければ
順調に行きそうな感じです。

ところで夢島って輝く海に行けるようになったのに行ける率が低いような気がするのは気のせいでしょうか...!?



↓以下、拍手コメ返信です。

>アンデッド軍団万歳!

タクティクスオウガの話題でしょうか...?
ウチのデータはかれこれ2週間くらい放置してあって4章突入してから進んでません/(^O^)\

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク