やらないか(ポケモンバトル:フラットシングルを)

本日22:00よりポケモン交流会を行ないます~。
(※今回の交流会は終了しました。参加頂いた皆さん、ありがとうございましたー)

ただ今回、主催者病欠です⊂⌒~⊃_∀_)⊃
昨日まで大丈夫だったのに、今朝になったら全身がだるかった...。
確実に子供に風邪をうつされたのである...!

とりあえず回復するまでしばらくうどんとナタデココ祭りやな...( ;∀;)



↓以下、拍手コメ返信です。
>ちんこチャンバラとは、いきなりすごいネタwww
>その兄弟、タマ突ける程デカイのかとふと思った自分がハズカシスw

両方ちっちゃい子供だったのでせいぜい枝豆とかししとうくらいのレベルですw
なのでほぼ密着状態でバトルしてました...!w

てかあんまり巨大なモノを搭載している大きいお友達同士だったら確実に目を逸らしていたと思います!w

管理人へコメント

おおう、何と風邪をひかれましたとな!?
寒い時期の風邪ほど怖いものはそうそうないのでどうぞごゆっくり休まれてください。
にしてもナタデココが風邪の時にいいとは知らなんだ……
快癒なされるまで鶴でも折りながらじっと待っておきますね!

旅疲れと重なったのでしょうね。お大事に。
とりあえず各種おじやを楽しむいい機会だと強引に前向きな発想で・・・

自分は鶴の折り方は忘れてしまったので回復を祈りつつスワンナでも育成します。

どうぞ、お大事になさってくださいませ。
こちらはみんなでぼちぼち集まってはオウガ談義したりしてます。
先日の姫子さんで勧誘したリザードマンがなんか胸キュンで、バーサーカーとして育てています。
つっても、地味に短剣使いのバーサーカーだけどな!職業特性を殺してるような気がしないでもないですが、このままいけるところまで突き進みます。
治ったら、またみんなでオウガ談義しませう。

>cuさん
何か2年ぶりくらいに妙に体が重かったので熱測ったら40度近くありました( Д)    ゜゜
今は気合で平熱まで戻しましたが、頑張り過ぎて体に負担が掛かりまくってしまって動けませんw
とりあえず皆さんの心遣いに感謝です(゜∀Å)

あとナタデココは特に体に良いわけでは無いですが(その代わり悪いわけでも無いです)、
食べやすいのと食感が好きなのでヨーグルトに入れて食べてます。  

>カレワラさん
今ちょうど北陸土産の漬物や味噌がおじやとベストマッチで嬉しいやら悲しいやらですよ!w
あと季節はずれの素麺なんかを楽しんでるとこですよ...ズルズル

しかしポケモンは最近木の実の育成しか順調に出来てないですよ...w
あと家具の残りはウッディな家&モダンな家&モダンな窓を残すのみとなりました!
こういう時、変に気を使われておすそ分け棚になんでもなおしとか山積みになってるみたいな
妙な状態になってないか少し心配ですw

>削岩機丁さん
自分がいない時でもどうやらボチボチ人は集まってるようですね~。
ログを見ると色んな人が利用しているようで何よりです(´∀`)

ちなみにリザードマンは前衛ユニットとしては非常に優秀なんでたぶん行けるトコまで行けると思います!
オウガの亜人は強いのだぜ!人間のバーサーカーだとかなりビミョー.ですw

健康状態は9割方復帰したので、後は子供達に体力削られないのだけを祈るのみですね...!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク