スポンサーサイト


今日は良い兄さんの日

本日22:00よりポケモン交流会を行ないます~。
(※今回の交流会は終了しました。参加頂いた皆さん、お疲れでしたー)

告知絵は今日は1123で良い兄さんの日、ということでありえない程カッコ良さ補正をプラスした
山男のナツミさんを。ベテラントレーナーじゃないよ!



そして現在ノーパソもDSもPSPも持たずに旅に出ているなう...(-ω-)

とりあえず日曜日まで旅行行ってくるんでPDWの水やり誰かヨロシクです。半減実でいっぱいにしておきます。
旅先で余裕あったらPDW1~2回はできるかも...?

管理人へコメント

にいさんというか、アニキというか、これおじさんや! でも、いい男。

旅行いってらっしゃーい。
少し寒くなってきてますが、今は出かけるには良い季節ですよねー。

>赤鬼さん
「にいさん」「アニキ」「おっさん」という呼ばれ方なら「にいさん」は無いよな...という顔!
こんな人なら掘られても良いよ...という人が1人はいるかと思ったけどやっぱりいなかったぜ!
とりあえず別の意味で安心しましたw

旅行へ行くのは久しぶりなんでゆっくりしてきます(-ω-)ノシ
寒さで震えることは無いと思いますが、ゲーム機が近くにない不安でブルブル禁断症状出てくるかもですw

>みずやり
おっし解ったぜ ><b
多分、スキンヘッズ数人でやんさんのお庭の奪い合いになると思います(笑)。

ではではーお気をつけてー♪

>ずいさん
水やりの時間は戦争やでぇー!
上手く行けば200点くらい取れたりしますが、運が悪いと0ポイントなんてこともままあります...w

とりあえず帰ってきた頃には輝く海にいけるくらいポイントが溜まっているんだ!と信じてます。

タクティクスオウガに出られそうな濃さの山男ですねw

気をつけて旅行にいってらっしゃいですよ~

>げんきさん
クラスはビーストテイマーかバーサーカー...と思わせておいてエクソシストとかな!
実際西洋の中世にはこんなおっさんはゴロゴロしてたんや...と信じてますw

今北陸地方にいますが、さすがにコッチは寒いぜ...((((;゜ω゜)))
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
