(R-18)語呂合わせも良いけどおっぱいもね!

自分の描いた過去1~2ヶ月の絵を見返したら先っちょを描いた絵が全く無かったので急いで描きました。
やっぱり何は無くともおっぱいだな...(-ω-)φ



シチュエーション的にはコレ、といったモノは無いですが
首から下げている笛(?)で大蛇を招来するナビス子さん、てな感じで。
大きいサイズはコチラ。つ

一枚絵的にはいやらしく無いけどけしからん!ていうのもうちょっと自分の中で掘り下げたいです。
うっとりエロスというかそんな感じの。
とりあえずエロスの道は奥が深い...深いのです(-ω-)φ

管理人へコメント

うっとりエロスをうっかりエロスと読み違えた人は手を上げろ!
はーい。
いいですよねうっとりエロス……いつものごとく何もできませんがエールは送りますぜ!

ところでまたモンハン熱がぶり返して未だ世界樹真ルートに到達していない不届きものが
ここにいるわけなんですが……正直真ルートラスボスってどのくらい強いんでしょうね?
なんか凄く強いと聞いたのでとりあえずlv99あれば勝てるかな……とも思ったのですが、
もしそこまで強くなかったら逆に残念なことに。
場合によっては最後の新パーティを組もうかと思っています。

>cuさん
うっかりエロスか...それもアリだ...!
と言うより良く描いてるような気もしますw

とりあえずうっとりエロスは大好物です。
エールはいつでも大歓迎です!
黙って親指立ててくれるかおにんにん立ててもらえたら本望ですw

>真ルートラスボス
PTの相性次第ですが50前後で何とかなります。
対策して戦えば40台でもいけるかも...?という感じです。
禍神と違ってLV99でも勝てんわ!ていう相手じゃないですねw

うひょーう! やっぱり、やんさんの描く乳は柔らかそうでたまりませんなあ・・・。
腕に挟まれてむにゅっとつぶれた形がなんともエロいです。w

>赤鬼さん
自分のこだわってるトコを褒められると素直に嬉しいです!

柔らかい乳は良い...柔らかい乳は最高だ!

やわらかいおっぱいはジャスティス
乳首には陥没と長乳首という亜種もいるらしいのねん

浮いたあばらにつるぺた乳首はもっと好きです

>とまとさん
やわらかおっぱいはジャスティス!
...とりあえず陥没も長乳首もいけるけど、あんま奇形なのはアウアウな...!w(と言うかギャグだろう...と)
それでも自分はそこそこ乳に関しては受け皿は広い方だと思ってます!

浮いたアバラも良いですね~。
ぺたんこでも美味しいです (´∀`)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク