そんな事よりリトルカップやろうぜ!

昨日もポケモン交流会にお集まり頂いた皆さん、お疲れ&ありがとうございましたー。
対戦終了後は何故か聖闘士星矢ネタで盛り上がりましたが、これからもああいうアホなノリでいきましょう!



↑今回の成績。絵はクマシュンで。
昨日は3勝5敗で負け越しでしたが、ソーナンス使ってるのが楽しかったので良し!

次回の予定は16日(火)でシングルバトルで。
「参加できるポケモンが限定されている」のと「レベルは5まで」という部分に注意して下さい。

「かわいいポケモンが使いたい」「育成時間が足りない」「勝敗に運の要素が一番大きくなる」等、
とりあえず俺得なルールではあるんですが面白そうなんで来週はコレでやってみようと思います。

なるべく初心者の人と上級者の人で戦力格差が出ないようにしたいのでローカルルールとして
「ジュエル系」「こだわり○○系」のアイテムは使用禁止にしたいと思いますのでヨロシクです。

他にも「こうした方が良い・面白い」というルール等の意見があれば遠慮なくドゾです(つ´∀`)つ




↓以下、拍手コメ返信です。

>プロフィールのイラストのドワーフ風のキャラはやんさんのイメージでしょうか?
>さり気無くずっと気になっていました。

これは昔、友達と一緒に作っていたシミュレーションゲーム用に作った汎用兵士キャラです。
企画自体は友達の時間の都合でポシャったんで勿体無いので流用、ということで使ってます。
完成していたらおっさんしか出てこないマスコンバットゲー(ロマサガ3みたいな)になってた予定。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク