

今日は良いヒップの日

11月の語呂合わせネタシリーズで今日は1112で「良いヒップ」ネタで。
刺青カメ子さんの全身の紋様(ここではペイントという設定で)を塗り塗りする金マグ子さん。
特にお尻のあたりは毎日入念に、時に乱暴に、そしてかなりの頻度で失敗しつつ塗ったくります。



ペイントをしても特に能力強化等の効果は無いですし、そもそもペイントするのに別にこんな恥ずかしい
格好をさせなくても良いんですが、全てはカメ子汁を採集する為にカメ子さんを興奮させることが目的の
行為、ということでひとつ。




↓以下、拍手コメ返信です。

>私はポッキーの持つ部分を先に食べて、チョコレートコーティングされた部分を後で味わって食べます。
>(フランも同様)美味しい物は最後に思想。
>3で、4層でキリンが出て、2週目にシンが出た時は、芯を先に食べる自分の意に反していました(´・ω・`)
>でも2週目で真打ち登場となった訳ですが。

ウチの場合、昔から家庭内の生存競争は激しかったので上手いものは取られる前に取れ!でした。
でもポッキーやらキノコの山はチョコだけたべてクッキー部分残すのは誰もが通る道...。

そいやシンて色々言い換えることができるんだな~、と今更ながらに気付く(漢字だといっぱいありますよね)。

管理人へコメント

ドクトルマグス「これから毎日尻を塗ろうぜ?紫、あんたもよ。」
「あれ、もう塗ってあるわ??」

メディック   「これはね、刺青じゃなくて、」

カースメーカー「ペイントレード!!」

メディック   「な、なにをするきさまー! 伝染すなっ!!」

妄想尽きない世界樹の世界は本当に素敵です。
これからも素敵な絵を。応援しています。

マグ子さんは即刻俺と役目を変わるべき。
もし邪魔をするのであればまずあなたから塗りたくります。

どうしてもというなら二人がかりでペイントするにもやぶさかではありません。

ようし、私もペイントに参加しちゃうぞー❤

おしりの*のまわりに発電所の地図記号を描いちゃうぞー
あとはふとももに「正」の字かしら?


よくかんがえたらマグ子さんたちも腕にペイントされてたんだったぜ
よし、デコババァとロリババァ、塗ってあげるから脱ぎんさいや

>BGKGさん
2次創作に関してはタイトル数的にはまだ数えるほどしか手を出してないですが、
世界樹ネタは妄想のお供としては優秀過ぎます!
ネタが尽きない限りはこれからもマターリとやっていきますね。

とりあえずカメ子さんの刺青はタトゥーでもペイントでも病気でも蒙古班でも何でもアリだと思います!
個人的には一番エロいと思われるペイントをプッシュだ...!

>カレワラさん
マグ子さんに頼んでもたぶん塗る方は交代してくれないと思いますが、
カメ子さんの方に頼んだら恥ずかしながらも塗るのは承知してくれそう、
というのが自分的イメージです。

ちなみにペイントはする方だけじゃなくて洗う方もあるからそっちの方を頑張ってお願いするんだ!
(そして究極傷舐め)

>とまとさん
複数でカメ子さんをペイント責めか...さぞかし大量のカメ子汁が採集できるに違いない...。
ちなみに描かれた方はおけつに何が描いてあるか見えないから恥ずかしい模様を描くと良いよ!

そして脱ぎ脱ぎで塗り塗りとか...それは参加せざるを得ない...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
