妄想観覧車内バトル・3周目

本日22:00よりポケモン交流会をやりますー。
(※今回の交流会は終了しました。参加頂いた皆さんありがとうございましたー)

そして例によって告知絵は観覧車内でのポケモンバトル(?)ネタで。



絵の全体図は続きより。山男は今回も画面内に映ってないですw (すまん...正直描くの面倒だ...)


ダグトリオがでか過ぎて(70cm)正味入らないんですが、表面でブルブルしてたらイッちゃいました的な。

e101105.jpg

♀主人公の方は達しているんですが、ダグトリオの方がまだまだ満足してないのでこの戦いはまだ終らない!


ところでライモンシティのポケセンの左にあるバトル検定の施設ですが、
色々試行錯誤の末ようやくマスターランク取れました!

h101110.jpg

ダブルだとどういう組み合わせでも割とマスター取れるようになりました。
小動物系ポケだと補助技使えるやつが多いんでどっちかと言うと自分のポケモンはダブル向けなのかな、と。
まあしかし、今の組み合わせでダブルトレイン勝ち抜けるか、というと勝ち抜け無いんですけどね...w

ああ...そういえばウチのデータ、まだスーパートレイン全部出して無かったな...(-ω-)

管理人へコメント

マスターランクおめです!
まだそこにチャレンジしてないや・・・
っていうかそんな施設あるのも知らなかったw

vs山男はシキミさんの妄想?
デンジが登場する彼女の作品は、
オーバ×デンジのカップリング物だと思うんだ。

>鳥丸さん
マスターランク取るのは、トレインと一緒で努力値は振り切ったポケモンじゃないと結構キツイです。
ちなみにバトル検定はダブルの方はともかく、シングルの方は結構難しいですよ~(未だに☆4つ...)。

>v.s山男
シキミさんの妄想ということで!
とは言え、自分は腐な属性は無いんで♂同士はマジカンベンですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク