ぬっこぬこにしてやんよ

昨日もポケモン交流会に参加して頂いた皆さん、お疲れでしたー。
次回は11月9日(火)、ダブルバトルでやってみます!

しかし昨日は黒白になってから新たに作った今までの中で最凶のダグトリオ(名前はぬっこぬこ)を
出したわけですが、見事にネタにしかなりませんでした...!w



↑一応個体値的にはこんな感じでかなり凄いです。
でも何でだろう...昨日は地面抜群の相手が全く出てこなかったぞ...。
それどころか浮遊してる相手が多かった気がするぞ...!

とりあえず結果としては出撃回数8回で倒した敵の数2体、出落ちした回数6回でしたw
(金銀時代からの累計だと出撃回数100回以上、出落ち率は7割くらいです)

まあ...良いんですけどね...コイツは出るだけで話のタネにはなってくれるんでそれで充分...(-ω-)
これからも目指すよ!ボッキマイスターの道を!!

ちなみにウチに遊びに来てくれる人達のポケモン厳選のレベルに関しては
性格特性一致2Vあたりまでが一番多い模様。あと何となく勝率高い人は種族値とか個体値とかそういうのには
あまり頼らず見せ合いの時点からの選択と立ち回りが上手い、という印象です。

あとPDWでアルセウスが配信されている模様。黒白両方持ってる人は2体ゲトできますよ!



ところで話は変わりますが、11月は「良い○○の日」ネタがやりやすいんで何か面白そうなネタがあったら
ぜひ教えて下され(・ω・)φ

今のところ確定しているのは、

1107の「良いおんな」
1108の「良いおっぱい」
1112の「良いひっぷ」
1122の「良いちゅっちゅ」
1126の「良いフロ」

...ってところです。ちょっとえっち系多いけど突っ込んじゃダメだよ!ウチは元々そういうサイトだよ!?

管理人へコメント

誰でも思いつきそうなレベルだと1129「いい肉(付き)」あるいは「いい服(勝負服的な意味で)」
1123で「いい兄さん(ウホッ)」、1116「いい色(性的な意味で)」って所ですかね。


そしてこの流れ的にオチとしては1119「いいっ!イk(安易すぎなので略

>カレワラさん
肉や兄さんは去年やりましたけどやはり今年もやるべきか...!?

19日ネタはポケモンの日と被るんで観覧車ネタのフィニッシュとして使えそうですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク