スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想観覧車内バトル・2周目

本日22:00よりポケモン交流会をやりますー。
(※今回の交流会は終了しました)



告知絵は前回の山男と一緒に観覧車に乗る女主人公のネタの続きで!
まだバトル直前の見せ合いの段階なんで本番じゃないよ!とりあえず見えてるVer,はコチラ。つ

恥ずかしいと言いつつも山男のダグトリオにメロメロな少女は逆らうことが出来ません(-ω-)φ
ダグトリオの方は描くの面倒だったので略ですw(描いたところで誰得なんだ...)




↓以下、拍手コメ返信です。

>久しぶりに感動しました。このシチュエーションでカースメーカーも見たいですね。
>1は16人までしか作れませんが、仮に30人だったら妄想とプレイ時間も増えたのですが、それが残念でした(´・ω・`)

♀カスメさんずのおけつ希望...とφ(・ω・`)メモメモ
11月12日が語呂合わせで「いいひっぷ」になるんで(ちょっと苦しいですがw)、
その辺でやってみたいと思います。
そいや2や3やってから1やると作成人数少ないところがちょっと驚きますよね。あーそうだった、みたいな。
3DSでリメイク版が出るならそこんトコに期待ですね!

管理人へコメント

赤い糸を持たせてたら見せ合いすっ飛ばしてバトルに以降してたかも知れぬ…(ゴクリ

最近ポケモンの性格や特性を元にいろいろ妄想にふけっているのだが(例:頑張りやのペンドラー♀は毒のトゲの特性ゆえに甘えるに甘えられず悶々と…)。
やんの兄貴は手持ちのポケモンで妄想とかはしないのかい?

これは見せ合いバトルの続きが気になります・・・・ごくり

>ブラザーさん
ふたりはメロメロ状態...その発想は無かったぜ!
と言うか描くネタとしてアリですよ、それはw

ちなみにポケモンの妄想は対戦中に起こる技やアイテムの組み合わせなんかが多いですね。
「こいつ...空を飛びながら(あるいは地面に潜りながら)食べ残し食ってやがる!」とか
ビンタが急所に直撃した!とかそういうのからどんな光景かをイメージするのが楽しいですねw

>げんきさん
見せ合った後は熱いバトルの始まりだぜ!!
とりあえずネタさえ続けば観覧車何周かさせてみますw

やまおとこのナツミ・・・それは、HATTENDOとゲイムフリークが生み出した最終兵器である。

どうしてこうなった・・・

ふをぉぉぉぉ、俺も見せ合いバトル参加してぇぇ!
見せてくれーー!そして見てくれーーーー!ハァハァハァハァハァハァ

>オルタフォースさん
ナツミさん...もう秋になったからしばらく会えないけど寂しくは無いよ!
しかし彼、一部の人に対してネタ提供だけは十二分に果たしてくれましたよね...w

>名無しさん
真夏の暑い観覧車...
可愛い女の子とふたりっきり...
そして恥じらいつつもお互いのものをじっくりと見せ合う2人...

このバトル、熱い!相当に熱いですよ!(*´Д`*)ハアハア
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。