

今日は良いお尻の日

語呂合わせ的にちょっと苦しいですが、1104でいいおし(り)の日ということで
ビス子さーん、お尻丸見えですよー!な構図を。



とりあえず差分(モザイク版)もコチラに用意してあります(つ´∀`)つ
君は彼女がお尻丸出しな事に関して突っ込んでも良いし、突っ込まなくても良い!




↓以下、拍手コメ返信です。

>ビアーの実(毒半減)提供できますよ。私が最初から持っていたのがこれでした。
>一段落してネタバレが怖くなくなったら、チャットにお邪魔してもよろしいでしょうか?

半減実に関しては人と交換しないと手に入らないものが多いので提供して頂ける分にはどんとこーい、です!
提供して頂けたら今ウチの交流会来てもらってる人からもお返しがどどーんと届くと思いますw
チャットのご参加は都合の良い時にいつでもドゾー(つ´∀`)つ 会話オンリーでも交換希望でも何でも来いですよ!

管理人へコメント

うおおぉぉぉ!
ナビス子さん!!うおおおおおぉぉっ!!

…ふぅ。
これからの時期寒くなるので私のコートを貸し出しましょう。

>カレワラさん
ナビス子さんの場合、コートを貸したとしても裸コートとかしそうな気がぎゅんぎゅんにするんだぜ...!
梅雨時だったら何かビニールのレインコートを素肌の上に直接着用しそう...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
