やらないかアッー!(ポケモンバトルを)

※今回の交流会は終了しました。参加頂いた皆さん、ありがとうございましたー。

告知絵は前回と同様山男でw 皆、真夏の観覧車の中のような熱いバトルをしようぜ!!



ダグトリオは持ってるんでウチの手持ちで用意しときますねw(あと断っておきますがオラはノン気だ...)
そしてこの観覧車ネタは四天王のシキミさんの2次創作なんだ、という設定で↓

e101102.jpg

♀トレーナーにコテンパンにされた腹いせでこんなのを日夜書いているんだ、みたいな...w
とりあえずリクエストでネタ振られたやつを活用させてもらって、これからポケモンの対戦の告知は
このネタでやっていきますね(・ω・)φ ちなみダグトリオは体長70センチあるんだぜ...!

ところで今回の交流会はドリームワールドでの木の実交換等、そういう関連の話題をちょっと振ってみたいと
思いますんでヨロシクです。

管理人へコメント

外見で「おどろかす」ことでひるませて
「ふいうち」で先手をとって主導権を握った後
「あなをほる」で潜り込んだり
「トライアタック」で三カ所を多角的に攻めて
「じしん」並にガックンガックン内側から揺さぶるのですねわかります。

>断っておきますがオラはノン気だ...
…?
まあ本人の認識の問題なので深くは問いません。信仰は自由です♥

実は女装した♂主人公だったら夢も希望も広がりますねw
なんてな!なんてな!
バトルやらないか=ゼブライカが全く流行らなくて悔しいです!ビクンビクン

今日はパソコンさわれないんでチャットは無理ですが、ユニオンで見かけたらコテンパンにしてあげてくださいw
それと、イーブイを育成したいので、もし良かったらイーブイの進化系でもいいので貸していただけませんか?
借りたポケモンは卵とったらすぐお返しします。

>カレワラさん
あとは一通り技を使用した後にどろをかけたり中途半端にこらえたりとかしますよ!
スピードだけは速いけど持久力とか皆無だよ!w

ああ...何でコイツこんなけしからん技しか持って無いんだ...w

>ノン気
いないとは思いますが、山男同士とかリクエストされるのを防ぐための予防線ですw

>セキさん
女装した♂主人公...その発想はそこそこあったぜ!
だがオラはどうせ付いてるならおっぱいの付いた子の方が良いよ...!

>ゼブライカ
ウチの場合だともっと下ネタっぽいものの方が流行るかも...?w
世界樹関連でやってた時ならともかく、ポケモンだとその手のモノを浸透させるのは難しそうです...w

>イーブイ
交換募集で応募してたら渡しますね。
とりあえずブラッキー育ててた時に出来た余り物(とは言え個体値Vは付いてます)を差し上げますぞー。

0時過ぎにつなごうとしたのですが、なんだかうまく表示されないですね・・・こちらに何か問題でもあるのかなぁ

金曜日に参加します・・・無念

で、もちろんこの絵の続きはありますよねキリッ

>ヨシハルさん
繋がりやすい時と全然繋がらない時はあるみたいなので昨日は運が悪かった方だったのでしょう...(-ω-)
また次回お待ちしてます!

ちなみに次回交流会やる時が↑のやつの続きです(予定)。

交流会お疲れ様でしたー。
こだわって育てられたポケモンが沢山見れて
すごく幸せな時間でした、皆さんありがとうございました。
ずっとROM専だったんですが、勇気出して参加してよかったですw

次回も是非参加したいと思ってますので、
よろしければまたお相手して下さいなー。
それまでに♀ミミロップを育てておきますねっ。

>浩弐さん
昨日はどうもでしたー。
まさか自分以外にも小動物PT育ててる人がいたとはっ!
ミミロップのお見合い(♂同士ですが...w)が出来ただけでも心がときめきました。
次までに自分トコの小動物PTも頑張って育てようというモチベーションがさらに上がりましたよ!
またやりましょー(・ω・)/

こんばんわ、おひさしぶりです。
こういう、先の展開で妄想できる絵はかなりツボですw

時期を逃してポケモン買ってないですが、女主人公はなかなかエロくてヨサゲですね!

>pocaさん
一応今後の展開はエロ方面で...(残念になるかも知れませんがw)。
♀主人公はエロいですよ...!戦闘時のボール投げる時のおけつとか最高ですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク