ドリームワールドの木の実育成

自宅にいない状態なんで絵はUPできませんが、とりあえずノーパソさえあればポケモンドリームワールドを
やったりブログの更新はできたりするんで自分的ドリームワールドでの木の実メモ。

家具と交換できる木の実の必要数と初期状態でランダムに持ってる可能性のある半減実のリストです。



こうして並べてみて半減実は交換用と自分用の分をDSに転送すれば特に頑張って育てなくても良いんだなぁ...と
気付きました(今更かよ!って感じですが)。
今後これ以外にも木の実が登場する可能性はたぶんあると思いますが、基本的には家具と交換できるものを
頑張って育成すればそれでOKなんだな、と改めて認識。
ってか木の実って努力値下げる系が出てくれたらすごい一生懸命育てるんですが他の人はどうでしょう...?w

ところでゆめポイントは他人の畑に水やりすると+10ポイントだそうなので、自分トコの畑は実だけ植えて
放置しときますんでポイント欲しい人は水やりに来てね!(早いもの勝ち)

管理人へコメント

半減実はドリームワールド以外にも全国図鑑の野生ポケモンが持ってたりするみたいですね。
こないだ野生のブイゼルに10万ボルト撃ったら半減されましたよ…。


こういった攻略情報ありがたいですな。お互い精進しましょう。

>どっくんさん
これからドリームワールドの影響で木の実の交換等の需要も出そうなんでその辺の交換もやっていく予定です。
多くの人で情報を共有し合えば皆幸せになれるよ!ってなノリで。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク