

やらないか(ポケモンバトルを)

※今回の交流会は終了しました。また皆さんヨロシクです~。



告知絵の山男に関してはツッコミたい人だけツッコミ入れて下さいw

とりあえず現在山男に掘られるトレーナーの絵の構図を考えてる段階ですが、山男のダグトリオに
ぬっこぬっこされるみたいなトレーナーのシチュとかは普通に需要があるんでしょうか...?
以前絵チャ室で15人近く人がいる時に「『男の子がアッー!』されるネタでもいける人は挙手(・ω・)/」って
声掛けてみたら誰もいなかったので♂の選択肢はナシですが...!!
♀の方なら大丈夫ですかね...? エロければ自分的には問題無しですが、こういうのは取り扱い注意しないと
ドン引きされそうで怖いです...w


ところでウチの交流会ですが、対戦で使用するポケモンの傾向としては全体的に強くなってる感じですが、
今日はハロウィンネタで来る予定の人もいてたぶんネタ寄りになるかと思われます。
基本的にはお互いの育てたポケモンをぶつけ合って、そこから生まれる会話等で盛り上がろうぜ!
みたいなノリでやっていきたいと思います。

あと夢島でゲットした夢特性持ちのポケモンの交換等も需要がありましたらやっていきたいと思います。
ちなみに自分は黒白両方からドリームワールドへアクセスしてますが、両方あわせて10回くらいアクセスして
5回もエラーが出てかなりギギギ...状態ですw 順調にいってるのは木の実の育成だけだ...!

管理人へコメント

うほっ・・・ry
もしかしたらPCが使えない状況になってしまうんですが
絵チャに入らないで参加でも大丈夫でしょうか?
あと今日ってシングルですけ?

>來さん
絵チャ室入ってなくても募集掛けてる人にタッチして貰えば対戦自体はOKです。
あと今日はダブルバトルで。
傾向としてはハロウィンでネタポケ用意してくる人or
忙しくてまだダブル用でちゃんと戦えるのを用意してない、
という人が多い感じなので参加されるならネタ系でヨロです。

掘られるトレーナーを宿の子にすればいいんじゃあ…?

ツッコミたくもツッコまれたくもないのでツッコミは入れませんぜ!
そうですか、ショタでもイける人はいませんでしたか。もし自分がそこにいたら真っ先に挙手したものを……!
あ、一人だけビンビンに挙手してる情景を省みるにいなくてよかったのか。

PC直ったと思ったら異様な冷え込みのせいで風邪ひいたのだぜ!

というわけで参加はまたもやお流れです。ちくしょうめ!液晶画面を30分以上見ることができん!


>cuさん
仲間がここにいますよっと。
ああ、挙手したかったなぁ。カオスにしたかったなぁ。

まさにポケットモンスター。立派なダグトリオですね。
ズボンの中に入れるまでにいったいどれだけ苦労したんでしょうかw

山男同士でもない限り、絵チャのクオリティなら個人的には平気です。
率先して見たいとまでは思いませんがw

すごく大きいです・・・・
ダグトリオが入っても破れないズボンがw

>削岩機丁さん
やだいやだい宿の子は綺麗なままが良いんだい!
あと世界樹ネタならせっかくなのでお姉さんキャラあたりと絡ませたいのが個人的願望です!

>cuさん
ショタに関しては子供同士(もちろん♂×♀)とか、おねショタあたりならフツーに好きな人いましたねー。
自分的にもそっちの方が良いですw

まあ需要が無いのはおっさん×ショタっていう組み合わせだったんでまともと言えばまともなんです...w

>どっくんさん
ウチの子供達も風邪引いたんでこういう季節の変わり目は要注意ですねー。
さすがに寒いんでウチはもうコタツ出しました。

ちなみにアッー!な話題なら月に1~2回程度ならフツーに出るような...w
まあほとんどの人がネタで言ってるだけでガチな人はさすがにいませんよ...?w

>aznさん
ダグトリオ、図鑑で見ると体長70センチあるんですよね...w
ご立派様とかいうレベルじゃねーぞ!

>山男同士
キャプチャしてませんけど何度かそういうネタも絵チャのキャンバスには描かれていた件...(-ω-)
大概そういう絵が描かれる時はヤマジュン語が飛び交いますw

>げんきさん
ああ...次はあなをほるだ...

とりあえずギガドレインとかアクアジェットやったら効果抜群ですよ!ですよ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
