

ハロウィンでの光景・シンの場合

ちょっとムフフな大人の為のハロウィン。



※蜃気楼なので触れません。

...まあ実体の無いキャラがお菓子貰ってどうすんだ、とかその手のツッコミはスルーでw
資産家のエルヴァルさんが暇つぶしに「何個お菓子をゲットできるか」みたいなクエストを開催しているんだよ!
みたいな感じで脳内補完ヨロシクです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>こないだは~(中略)~
>携帯からのコメント以外ではとんと姿を現さないと思います。そんなわけでしばし。

ウチは携帯からでも閲覧はできますが、色々不便ですよね...。
何とか暇つぶしになるようなネタでも出していけると幸いですが。
色々大変だとは思いますが、とりあえず無事PC使えるような状態になるまで待ってます(・ω・)/

管理人へコメント

触れなくても…イタズラできなくてもその邪魔な煙を消してくれるだけでいいから…。
少年マンガの温泉シーンといいシャワーシーンといいシンといい、湯気や煙のディフェンス力は異常。


理由…?きっと実は甘党のクジュラさんが集めさせてるんだと妄想。

カボチャパイ(素材は当然あの南瓜使用)をプレゼントせざるを得ない。
ということで、いたずらバージョンのイラストお願いします!!!

ネイピア商会で菓子を買う
   ↓
貢がれた菓子類を回収して再び別のカモに売りつける
   ↓
利益の何割かはシンのレンタル料としてクジュラと分割
   ↓
みんな幸せ

な、なんて完璧な戦略なんだー

蜃気楼で触れない?なら本体の貝のほうを弄り倒してくれるわっ!
「ふふ……こんな肉厚の(以下お好きな言葉責めをどうぞ)」
もしかしたら本体が魂のほうに移ってて貝の方は依り代見たくなってるかもですが
それでもダメージは絶大なはず……!もしくは普通にお菓子をあげて頭を撫でるだけでもいいですけど。

そういえば、去年も「お菓子くれたら悪戯してもいい」って言ってましたねw

ぜひ悪戯したいです。
される方でも可です。

>どっくんさん
煙のディフェンス性能はポケモンで言うところの「まもる」「みきり」くらいの鉄壁さ!
でもずっと守っていてもいずれポロリの隙はできるんでその時がチャンスです!w

>甘党のクジュラさん
最近の若者は酒よりスイーツを好んでそっちに金を使う傾向があるそうですが、
クジュラさんもそういう男子であったか...!w

>ユーゼスさん
フツーのカボチャのパイなら美味そうなのに何故か世界樹の世界の中でのソレは状態異常になる
何かが入ってるとしか思えない...w あと何か青色の変なパイとかもありそうな気がします。

>イタズラバージョン
今週末はちょいと用事あるんで来月頭あたりに出来たら(もうハロウィン過ぎてますが...w)
やりますね~(・ω・)/

>カレワラさん
な、なんて完璧な戦略なんだー
少なくとも下心丸出しの男達は幸せになれる!w

しかしこの商法に関わってる人間、必殺仕事人だと確実に斬られる悪党の典型なんですが...!!
特にネイピア姉は絶対死を免れないレベル。

>cuさん
本体の方を弄り倒して幻影の方に反応があるとテンション上がりますが、
ただ貝をイジイジしてるだけだと自分の方が「何やってんだオレ...」て感じに
正気に返って賢者モードに入っちゃうかも知れませんw

ここは変に本体を弄り倒してるのを見られて変質者扱いされるリスクを冒すより
良く出来た3Dのエロ映像観賞を素直に楽しむべきっ...!w

>げんきさん
きれいなお姉さんにイタズラされるのは男のロマン!
イタズラするのも男のロマン!
もはやお菓子は関係無えよ!ってのはスルーでw

よし、可愛いシンたんの為におじさんがお菓子を上げよう!

つ溶けかかったホワイトチョコたっぷりの極太チョコバナナ

これなら、皆大満足だね! 触れなくても問題ない。

ほとんど裸なのに足袋だけはしっかり履いてるのは、流石としか言いようが無い!

お菓子あげるからオカズになって…じゃなくてイタズラさせてくれー!(フヒヒ

>お菓子くれたらイタズラしてもいい
あれ?最近誰かに似たようなこと要求したような…

>赤鬼さん
上げた方は「あーん、おっきーいィ!」って言われるだけで満足ですねΣd(-ω-)

しかしそれを後で手にするのはシンを後ろで操っているであろうクジュラさんだ...w

>名無しさん
はだけている着物を着ている人に足袋着用なんかを忘れたらアイデンティティの崩壊です...!
下着は付け忘れても靴下系は忘れない...これジャスティス。

>ブラザーさん
お菓子あげるからオカz...この発想は無かったφ(・ω・`)メモメモ
何か今は無きのぞき部屋的風俗を思い出してしまいましたが...!

>お菓子くれたら~
オラなら可愛い子になら割と誰にでも要求する...!(フィクション限定)

(;○皿○);-皿●)

ケッ、誰がテメェみたいな奴にやるかよ。
何の得にもならねぇし。
どうせあの侍の胃の中に納まるオチしか見えてこんわい。
わかったから俺の視界から消えろ。このブス。









・・・・チクショー!なんでこんなにエロいんだ・・・!

>オルタフォースさん
涙目になりつつもお菓子を投げつけるオルタフォースさんであった...。

エロモンスターがエロいのは昔っからの伝統だよ!!
世界樹には炎の魔人タンという残念なおかっぱきょぬーモンスターもいますけど...w

ドラクエⅤ使用で仲間加入可能だったら、256回位平気で倒して
やるのですが・・・・・・。(口では言えますがやらないな。)
確率がスライムナイト1/4ならばやりますけれど(少女ゆとり)

今話題を呼んでいるゲートキーパーも、味方サイドで動かしたい物。
確率がゴーレム1/4ならばやりますが(ネタを流用してるアッー!)

三竜もドラゴンキッズ1/16(これは酷い)

しかしシンは美しい。真の美術で神話に残ります。
(これから毎日シンをみようぜ?)
肝心のハロウィーンの話 この方何を食べるのでしょう??
滅びこそ我が喜び 死にゆく者こそ美しい人と一緒でしょうか。

>BGKGさん
ドラクエ仕様だとビーストマスターがモンスターを手なずけられそうな感じですね。
招来できるモンスターがそれで増えていっても面白いかも?(メガテンと一緒やん、てツッコミはナシでw)

>シンの食べてるもの
ゾーマみたいな感じで何らかの感情を栄養にしてるとすると煩悩を栄養にしてるとしか思えません!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
