スポンサーサイト


ダブル用厨パ

本日は黒白で初めてウチでダブルバトル大会開催!ということで、ダブル用の厨パを用意してみました↓



何が厨とか言ったら単にネズミ系で構成したぞー!ていうだけですが!
(ライチュウ・パチリス・チラチーノ・ミミロップ・プラスル・マイナンです)
ウサギとリスがいるのはスルーで!

ちなみにコイツら技はノーマルと電気しか持って無いんで地面とゴーストを使う人は前もって言って下さいね!
(さすがに別のPT使いますw)

今回の目的は偏ったネタパで果たして勝ちはもぎ取れるのか!?という実験です。
こういう系のネタパ同士で戦うぞー!という人募集!でもゴルーグだけは出すなよ!?絶対に出すなよ!!




↓以下、拍手コメ返信です。

>やんさんのポケモン黒白の絵がもっと見たいです人もポケモンも出来たらお願いしますエロイの大歓迎です
発売して1ヶ月以上経ってネタバレも多分大丈夫だと思いますんで近いうちに何かしら描きますね!
一応自分の予定ではバカンスに来てるシロナさんとそこに集まる♀トレーナー達あたりかな~、と。

>「お菓子くれなきゃいたずr」「おおよく来たな。この菓子はかの有名な伝説の菓子職人が作ったとされる云々…
>大変珍しいカクカク…とても貴重なシカジカ…芸術品とも呼べるシカクイ…あの伝説の冒険者もノート…
>というこの伝説の菓子、1000000000enでどうじゃ!?はいかYESで答えろ」
>キミはこの菓子を買ってもいいし、借金をして購入してもいい。

そんな資金的なハメ技を食らったらコチラとしては借金の金策をすべて同じ採集アイテムで渡すとか
地味な嫌がらせでもしないと抜け出せそうにないですね...(-ω-)
とりあえずオラにはカイジ的にどこか分からない採掘場で1日中働かされる姿が浮かんでくるのだぜ...!
そして支給される通貨がenじゃなくてペリカとかな!!

ちなみにポケモン交換は都合の良い時にいつでもドゾ(つ´∀`)つ

管理人へコメント

ポケモンの名前がw

こだわりをもって育成するのっていいですよねー
ただ強いだけのポケモンはNO!
マイナー厨とか言われそうですが…

対戦参加したいけど育成が済んでない…orz
次回くらいに参加させてもらおうかと思うので、その時はよろしくお願いします ノシ

>レンさん
育成に関しては各自自分の好きなことすれば良いと思います!楽しければOKですよΣd(-ω-)

とりあえずウチの対戦で出来てランダムマッチで出来ないことと言うと
対戦相手と対話することなんでツッコミ入れてもらえるようなポケモン育成はノリ的に合うと思います。
ガチ対戦にせよネタ対戦にせよ会話が弾むノリを作れたら良いな~と思いつつこれからもやっていきますね。

ちなみにオラはマイナーポケモンの方が好きだ...w

ランダムマッチでパチリス使ってるんですけど、
あまえる効果もあって意外と耐えるんですよね。
不一致地震くらいならけっこう余裕で耐えるw

話は変わりますがランダムマッチで負けそうになると
通信切っちゃう輩が多いんですよね・・・
20回挑戦して5回くらい勝ってたんだけど、その内3回も切られて・・・
ただでさえ低い勝率が更に・・・orz

>鳥丸さん
パチリス使うのは今回初めてでしたが、あまえるやひっさつまえば等割と使い道はありますよね~。
攻撃力がすごい低いんで相手を倒すことだけはかなり難しいですが...w
とりあえず何回か対戦を経ておおよその使いどころは分かりました!これから本格的にケモパを構成するぞー。

>ランダムマッチ
参加してる人がルール守ってくれたら良い通信手段だとは思うんですが、
いかんせんルール守れない人と出くわすと妙にギスギスしちゃうんですよね...(-ω-)
自分もかなーり昔PCの格ゲーやらシミュレーションゲームの対戦で似たような経験したことありますよ。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
