

ハロウィンでの光景inネイピア商会

売りつけるお菓子はあるけれど、くれてやるお菓子は無いぞ!と主張するネイピア姉。



そしてイタズラしたら損害賠償請求する等、大人の怖さを見せつけるネイピア姉。
自分がもらう方ならともかく、タダで何かあげる系のイベントには究極にドライなネイピア姉。

ご贔屓にしてもらってる客相手ならアメ玉一個くらいはオマケしてくれるかも知れません。

管理人へコメント

「しょうがないのう、お主ら。お菓子60個やるから店番ちょっとやれや、そのコスチュームなら客も入るだろう。」 (3時間)SE チャチャッ
「ほれ、うまい棒60本。HPが1回復する。第六階層や3竜相手に使うのじゃ。」

お姐さんこないだハロウィンにかこつけてカツアゲしていたような(汗)。
ドライに接するというより、イベントに乗じて金儲けを企んでいる気がしますね。

…でもお菓子はくれそうにありません(涙)。

贔屓にしてる客…果たしてどれくらい貢げば贔屓の客になれるのか…?
そしてその贔屓の客が貰えた一粒のあめだまは彼らにとっては真龍の剣より価値があるのだろうな…と妄想。

やはりゼニデレとは恐るべし。

おおう……やんさんのとこのネイピア姉は相変わらずシュセンドーなのですね。
一体何がが彼女をこんなにしてしまったのでしょうか、やはり妹を見て絶対的な格差を知ってしまったのか!?
(平地と山岳的な意味で)
早く「血を分けた姉妹」をクリアするんだボウケンシャー、そして姉さんを人情系守銭奴に変えるんだ!

うわぁん! ネイピア姉さん、大人の怖さって言うか、むしろ大人げないー!
とりあえず、気分だけでも味わいたいので、銭を投げつけて
ブレイバントを奪っていきます!

あれ、これってひょっとすると只買ってるだけ?

>BGKGさん
うまい棒60本、時給換算で200円か...キッツイな...キッツイなお姉さん。
コスプレで客引きするならどう考えても時給一桁間違えてますw

しかも貰えるうまい棒の味も苦ヨモギ味とか残念なやつなんでしょうね...w

>ずいさん
ハロウィンに乗じて金儲け...となるとイタズラ用アイテムですかね?w
あんまり繁盛すると海都が大惨事になりそうですけど!

そしてやっぱりお菓子はくれないと思います!w

>どっくんさん
10万20万程度貢いだくらいでは贔屓って思ってもらえないでしょうね...w
何かこれはキャバクラみたいなノリだぞ...!

そして彼女のくれる飴玉ですが、さっきまで口の中に入れていたやつとかだったら
プレミア価格が付きそうやでぇーっ!!

>cuさん
守銭奴になったいきさつは各自の妄想に任せるとしまして、
自分の貯金通帳の額がどんどん増えていくのに喜びを感じるっていうのは個人的には共感できますw
たぶん彼女はそれの極端なタイプなんじゃないかなぁ...と。
貯金額で妹と山岳と平地の差を付ける気なんだよ!

しかしあのクエストクリアしたら人情系守銭奴になる...の...か...?
妹さんに先に結婚されたりしたら元に戻りそうな気がします!w

>赤鬼さん
赤鬼さんはピンポンダッシュをするかのように店に銭を投げつけた!
投げた銭が姐さんに直撃!!
姐さんは赤FOEになって追尾してきた!!
この戦いからは逃れられない!!

妹にお菓子あげるつもりです。
「いたずらさせてくれたら」の条件付きでね(ニヤリ

…嘘ですよ?

>ブラザーさん
イタズラさせてお菓子を貰う...だ...と...。
妹はそんなにビッチなのか!?

...でもイイ男相手だったら何か喜んでイタズラさせそうな雰囲気はあるかも知れない...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
