おっぱいのある風景

そろそろ世間も冷え込んできたので冬服の出番がやってまいりました。
と言うわけで、今日の絵のネタは寝起き裸セーターby蝶亭のママさんで。



ママさんはいつもふしだらな格好で寝ているに違いない...(夏場はすっ裸とか)




↓以下、拍手コメ返信です。

>昨日参加したかった…つっても、パーティ変わってないんですがね←今全力で新しい子を育ててます。
>人見知りでチキンハートの持ち主ですが、誰かいたら対戦挑んでみます
>セレビィ余ってます

ポケモンはドリームワールドが先日はじまったんでこれからはマターリをあれをPCでやりつつ
絵チャ室でちょくちょく待機してるようにします。さすがに週2~3回くらいは休みますけど...w
自分はダブル用でミミロップ等のケモノポケモン育成してます(時間無くてLV上げるのも厳しいですが!)

ちなみにセレビィはメチャクチャ欲しいので頂けるならサファリで捕まえた2Vメタモンを代わりに差し上げますよ!!

管理人へコメント

あられもない格好の寝起きママさんが想像できすぎて困る……
しかしもしこの人が素っ裸で寝てても「これが形式美か……」とふしだらには思わない自信があります!w

寝起きのママさんの破壊力は抜群ダナ!!
効果は抜群だ!!

「夜は何を着て寝るんですか?」
マリリン・モンロー「シャネルの五番よ」

「夜は何を着て寝るんですか?」
ママさん「海都は夜でも暑いからナ!全裸ダ全裸!」

「夜は何を着て寝るんですか?」
ネイピア姐「その情報の代金は5万enじゃ」

「夜は何を着て寝るんですか?」
宿の息子「普通にパジャマですけど…僕にそんなことを訊いてどうするんですか?」

「あなたには特に質問はありません」
フローディア「そうかい。遠慮しなくてもいいんだよ」

ママさんは世界樹においてもっともあぶないみずぎが似合う人。

だが、やはり普通に恥ずかしがるママさんもありだなぁと思う。

例えばこの絵なら「ファァア、オハヨーダ。ン?どこヲミている…ウワァァァア!デテケッ!ハヤくデテケッ!///」みたいな。


>カレワレさん

ワロタww
フローディアさんはネグリジェだそうです。

ママさんに一番似合うのは
海都が舞台というだけに
ヘソが見える丈の短い、「セーラー服」ダヨ!
ママさん…じゅうろくさい!

少し服はだけた状態で寝てたら風邪引いてフラフラになったでおじゃる。

皆もこの時期にすっぽんぽ…ゲフンゲフン…薄着で寝るなよ~。

今度は海都の人以外のNPCの反応も知りたいね。
というか、フローディアさんのを訊くぐらいなら姫様の情報を知りたいわ。

>cuさん
私生活は割とズボラで家ではこういう格好で生活しているに違いない...というのが自分的願望です。

>ふしだらに思わない自信
ほとんどの♂ならばルパンダイブをしないという選択肢は無いはずだ!はずだ!

>げんきさん
おっぱい好きには2倍ダメージです。
着エロ好きならさらにドン!4倍ダメージ余裕です!

>カレワラさん
ばーちゃん...www
...ばーちゃんもあと100年若ければナー(遠い目

ネイピア商会の姐さんがどういう格好で寝ているかは妹から情報を聞き出したら
すぐに教えてくれそう...と何かそういうイメージは浮かびました。

>どっくんさん
客商売をやっていて誰に対してもフルオープンなママさんでも
ウブな少女時代はあったに違いない...(*´ω`*)
とりあえず恥ずかしがる女の子の姿は理想の萌えポイントのひとつ!

そしてばーちゃんの寝巻き姿の情報は知ったところで誰得なんですか...!w

>とまとさん
何年か前にそんなCMあったような覚えが...w>セーラー服すがたのおb(ry
ママさんの場合おばさんになってからセーラー服着ててもフツーに
「サイコーに似合ってるナ!さすが私!」くらいのセリフは吐きそうですw

>ブラザーさん
最近夜は冷え込むようになってきたんでさすがにもう夏布団では厳しくなってきましたね。

そしてブラザーさんはすっぽんぽんで寝る派、と...φ(・ω・`)メモメモ

>オルタフォースさん
姫や深王さまは普通の人間じゃ無いだけにどういう格好しているか気になるトコロ。
深王さまに到っては睡眠を取っているのかどうか...w
フルベさんとヒイラギさんに関しては寝ている時の方が逆に露出下がるとか
そういうのあるかも知れませんね。

リンドブルムさんの寝間着姿を見たい。性別はどうでもよい。

>削岩機丁さん
リンドブルムさんは脱いだらすごそう...戦士という話ですし。
でも何だか見た目は病弱そうなイメージ。
彼(彼女?)の魅力は何だかそんなトコ、って気がします。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク