ネイピア姉の守銭奴ハロウィン

ハロウィンの時期ということで世界樹ネタで描いてみました。



見た目は可愛いけれど言ってることはかなりキッツいネイピア姉。
やり口としてはただの押し込み強盗だったりしますw

でも言うこと聞かない相手には容赦無くハロウィーン!!




↓以下、拍手コメ返信です。

>ハイラガ(と同じくらい寒い北海道)では、ストーブをガンガンに焚いてビールやアイスを食べるというとても環境に悪いことをします。
>今夜はジンギスカン鍋ですね。脱衣鍋もいいですね(ナニソレ)。

暖房ガンガンにして冷たいものを食べるってのは美味しんぼで見たことあります!何という贅沢や...!
そして暖房をサウナくらいガンガンにすればきっと脱衣鍋も可能なんだよ!と言ってみる(生命的な意味で危険ですが...w)

管理人へコメント

お金はやらん!

だがあなたの笑顔なら買ってもいい!

お金をあげないからぜひともイタズラしてくれっ!!

見えるぞ…いたずらした上に金を取っていくオチが見える…
そのいたずらというのも覚えのない借用書にサインさせるとかそんな感じでしょうか。

姐さんの扮装は金の亡者ですかねー

むしろお金をあげるからイタズラさせて下さい。

みんな…良い紳士っぷりだ…

姉さん自身にイタズラするのは難しいだろうから、俺は妹さんにイタズラさしてもらいますね!

  _  ∩
( ゜∀゜)彡





ネイピアン
しゅせんどポケモン

覚える技
ネコにこばん
あやしいひかり
イカサマ
あまえる
ゆうわく
メロメロ
どろぼう
トリック
だましうち
わるだくみ

姉さん、どうやってカボチャ達を従えてるんですかー! ビーストマスター?
6層に挑めるボウケンシャー達をもhageさせる協力攻撃は最早イタズラとは言いませんw

冬になるとアイス食べたくなるもんね
夏はカレーが食べたいしね

でも適量を摂れば震えたり汗かいたりで
結果的に体温の管理ができるんだって誰か言ってた

>cuさん
一番手っ取り早く笑顔になってもらう手段が「お金をあげる」という方法だから困りモノですねw
「お金はやらん!」って言おうもんならすごい激怒してきそう...!w

>げんきさん
やってくるイタズラの名前に「ソロバン七年殺し」みたいなのをイメージしましたが
具体的にどんなことするかは考えた自分でも分かりません!w

>カレワラさん
結局どうやっても金は巻き上げられる仕様です!
きっとカスメの呪言みたく「重苦の借用書」とか使ってくるに違いない...。

>扮装
皿屋敷のお菊さんみたく「いちまい...にまい...」って感じで札束を数えるキャラでも
良いかも知れませんw

>aznさん
何かこっちが払う料金がぼったくり仕様っぽいですが...w
おそらく10万en払ってようやく肩叩きさせてくれるとかそういうレベルに違いない。

>どっくんさん
たぶんこのポケモンは悪タイプに違いない...w
そして徘徊系伝説みたいな感じでそこら中からお金を巻き上げてさっさと退散するタイプと予想。
イタズラしようと思ったらまずは逃げられないようにしてから眠りや麻痺なんかを与えねば...!w

>赤鬼さん
カボチャを従えてるのもたぶんお金の力です!
まあそこまで深くは考えてネタ描いて無いというのが実際のところですw

でもお金を巻き上げる為に商店の中で密かに栽培してた...とかそういう可能性はアリかも?

>@名無しさん
その気分は分かりますねー。あと気温だけじゃなくその場所の雰囲気とかに左右されるかも。
でも今年の夏は暑すぎたせいか、いつもの年よりカレーとか焼肉はほとんど食べなかったですね...w

そいや体温調整は体の表面温度が変わるくらいなら問題無いですが、体の内部温度が変わるレベルで
やらかすとかなりヤヴァいらしいです。

ソロバンをそんなところに!?
アッ!!

>げんきさん
(7年殺しを食らったげんさんを見下ろしながら)
ネイピア姉「メディカを10万enでどうじゃ?ヒッヒッヒ」

...そんな光景が視えました!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク