そろそろコタツの時期ですね

地方によってはまだまだ暖かい(暑い?)ところもあるようですが、
ウチの地方ではそろそろコタツを出そうかな、という季候になってきました。



南国のアーモロードではこういうモノはいらないとは思いますが、服装的にネイピア姉には似合いそう。
元老院のばーちゃんあたりもコタツが似合うキャラかも知れません。

ああ...この面子で鍋つついたり脱衣麻雀したりしてえなあ...。



■対戦用ポケモン

対戦用(マターリとネタ対戦用)のポケモンの構成がとりあえず完成。
ボックスの中にあるものを探してたら丁度良い感じのバランスで(?)そこそこ対戦で使えそうな
色違いポケモンが揃っていたのでこれでやってみます。 つ

アズマオウをミルホッグに変えると良い感じに色違いオンリーケモパが完成するんですが、
今回は人様からの貰い物オンリーでいってみます。
戦力的には強くは無いけど弱くも無いよ!という良い感じのバランスに仕上がってますΣd(-ω-)
...というわけで明日も対戦会やりますが遊んでいただける挑戦者募集です!

管理人へコメント

宿の少年は何をしている。今なら二人のお姉さん+羊とこたつプレイし放題じゃないか。

コタツは一度出すとそこから出られない罠となるので軽々に出すのも考え物です。
コタツムリ状態になるとトイレも億劫になります。
清潔さを保てるのならトイレ付きコタツって馬鹿売れしそうなんですがどうでしょう?

やんさん…俺、すごくうれしい。うれしんだけど。

なぜだろう。 物 凄 く 恥 ず か し い orz

今思うと、彼には変な物付けずに教え技辺り付けた方が良かったカモ。何にせよ気に入って下さって嬉しいです♪

羊がエルフーンに見えた…。目が疲れてるんだな。ポケモンのしすぎで。

色違いかー、俺は毒パ作成の課程ででてきたメノクラゲしか手に入れたことないです。なんかエイリアンみたいですよ。



大阪はまだまだ暑いよ…

>カレワラさん
この歳でこたつプレイなんて覚えたら二度とこたつから抜け出せまい...色んな意味で。
ネイピア姉は何だかこういう道具使ったプレイが上手そうなイメージありますし...w

>トイレ付きコタツ
これこそまさに宇宙時代の新技術よ...!
てか漫画喫茶やスーパー銭湯に導入されたらそこで生活する人本気で増えそうです...w

>ずいさん
へへ...きんのたま、さっそく使用してみたんだぜ...!
とりあえず先制ねこだまし決めたらさっさと引っ込んでもらう戦法で!w

しかしこの子、リボンいっぱい持っててビックリしましたよ!
とりあえずペルシアンに進化させずニャースのまま使っていく予定です!

>どっくんさん
今ならケモノ系モンスターなら何でもポケモンに見える自信があるぜ!
とりあえず発売一ヶ月でプレイ時間100時間越えました。
自分的にはかなりやってる方です...!

毒系ポケモンで色違いって言うとゴルバット(緑)、クロバット(金・ピンク)、
ゲンガー(黒)は見たことあります。ゴルバットあたりキモくて良い感じですw
フツーにやってると入手確率1/8192とか気の遠くなる数値ですが...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク