スポンサーサイト


ポケモンホワイト全国図鑑

ポケモンホワイトの全国図鑑、ついに全ポケモンを発見しました!



あとはテキトーにタマゴ産んでチマチマと残りを埋めていくだけです...!
ちなみにイッシュ以外のポケモンは8割はシフター、1割は移動してきたやつを育成orタマゴ産み、
後は通信交換って感じです。
特に伝説・配布系は自力ゲット不可能なやつが多かったのでご協力いただいた皆さん、
改めてありがとうございましたー。

ところで今日対戦する用のポケモン育成に関してはほぼノータッチです...w
先週使ったやつの技の構成だけ変えて皆さんに挑んでみますんでヨロシク!
しかし今回は技マシンの消費気にせず使えるんでこういう部分では便利だな...と改めて思います。

管理人へコメント

さて、毒パが完成したから是非参加したいんですが…。


P C 壊 れ た


今は携帯でお邪魔しています。
というワケでですね、チャットには入れやしないんですが、対戦したいっ!そう魂が叫んでまして、Wi-Fiルームに入っといて良いですかね?

>どっくんさん
とりあえず参加してる人には事情を説明しておくのでWifi繋げて参加してみて下され。
対戦募集してる人に積極的に接触してみたら対戦するだけなら出来ると思います。

お互い意志の疎通が出来ない部分が大きいので時間帯によっては中々他の人と接触できなくなると
思われますが(あとどっくんさんが何時から何時までいるとか)、
そこの所を上手くできれば大丈夫だと思います。

予定としては10~12時まで参加さして頂くつもりです。

我が儘言って申し訳ない。

>どっくんさん
時間帯把握しました。
また何かしら伝えたい情報等ありましたらコチラをご利用下されです。

全ポケモン発見おめでとうございます。
僕は赤緑青黄・金銀・RSE・DPt・HGSS・BWと全世代プレイしておきながら一度も図鑑コンプしたことがありません……。

技マシン使い放題はホント便利ですな。コレクションしがいもあるってものです。
僕はフラッシュなどの技を使いたいとき、手持ちメンバーの技マシンで覚えさせられる技を忘れさせて使い、その後覚えなおして戦闘で使うというやり方で探索を進めてます。
秘伝技はフキヨセまで行くのが少々面倒ではありますが。

コンプリおめでとうございます。
自分はまだ育成と図鑑集めの両方に半端に手を出しているのでコンプはまだまだのようです。

やっぱりどちらかに集中すべきかな

>雪さん
結構数多いんで苦労するかと思いましたが、前作から引き継げるデータがかなり多くストックしてあったので
予定よりだいぶ時間短縮できました。

次は対戦用ポケ育成だ...!
自分の場合、今回技マシン入れ替えだけでかなり勝率に変動が出たのでこういう構成変えるだけでも
そこそこいけるんだな~、と確信しました。

しかし、空を飛ぶだけはもっと序盤で入手したいですよね...w

>カレワラさん
あざーっす。カレワラさんにも助力して頂き感謝感激です!
コンプは残りが少なくなってくると無性にテンション上がってくるんですよねw
自分の場合は最後その勢いだけで乗り切りましたよ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
