スポーツの秋・アンドロの場合

何か胴体のパーツの形をちょっと変えるだけでこういうの出来そうだなー、と思い付いたので描いてみました。
スポーツの秋で体を鍛えることは出来なくても、鍛えた風には見せることができる♀アンドロの特権。



こういうノリでペタンコボディでもムチムチボディでも何でも換装可能!
ちなみに↑のマッチョ型もちょこっと弄ればこういう事も出来ます。つ
同じ事をバケツがやったら小物臭バリバリな兄者になりますが...!w

しかし最近は夏場の運動不足を解消すべく結構頑張って体を動かしてますが、成果を出すにはまだまだです。
自分のプニっとしたお腹も一発でムッキムキな腹筋に換装できないものかと...w

管理人へコメント

それじゃメガネドロ子さん向けに
妊婦ボテ腹パーツをですね

ぬわっ!
ふと右をみたら人のベッドの上にうちの白ぬこがいてびっくりした

3にもペット欲しかったなぁ
イルカとかアザラシとかスク水とかカニとか

と思ったけどペット的な存在のプリンスがいるからいいや

深王様なら本当に趣味でいろんな換装ボディを準備していそうで困る。
きっとその日の気分で部下を巨乳にしたり貧乳にしたりマッシブにしたりして百年の無聊を慰めていたのでしょう。
…自分の中の深王様はいつからこんなに退廃的なキャラになったのか…

すごく……ムキムキです……
ってか腰椎大好きな一部マニアからは不満爆発しそうですが大丈夫ですかw
とりあえずものすごい不協和音が腹パーツからするとだけ書いておきます。w

とりあえず明日あたりアンドロズでラスボスに挑みます!
少年漫画ならここで
「失敗作として生まれたことを恨んでるわけじゃない!ただ、自分の存在意義は自分で創れると
証明するために、創造主であるあなたを超えル!」
「それがお前達の正義か!いいだろう、ならば来い!」
とかドラマティックな展開になるところですが生憎相性が良すぎて苦戦しなさそうなのでユルいイメージしかw

>とまとさん
ボテ腹だと機動力下がりそうですね...w
防御力は上がるかもですが。

>ペット
サブクラスペットが色々危なくて作れなかったとか...?w
リメイクが出るなら追加して欲しいとこです。
ちなみに自分ならペットはダントツでにゃんこが良いです!

>カレワラさん
ひょっとしたら部下にそういう格好させるどころか自分がそういう格好しているかも...?
そしてそんな姿をオランピアさんに見られてハアハアしてるとか...。

もう深王さまに関してはこんなイメージしか出てこない件。

>cuさん
もう発売してから半年経つのでそこそこ何やらかしても大丈夫では無いかと...w
こういうアホなネタは文句言われるより多分スルーされる確率の方が高いです!

>ラスボス
ここまで来ると休養してレベル落としてハンデ付けるのも何なので全力で叩き潰せば良いと思います!
少年漫画だと敵のレベルが圧倒的に上なのを味方の協力でカバー、てな感じですが
アンドロズの場合、戦力的にもこっちも上でひたすらフルボッコするような展開しかイメージできませんw

「所詮心も無いロボットである貴様達が私を倒した所で何が見いだせる?愛か?絆か?製造者への忠誠か?聞くだけ私も野暮やもしれぬがな。さあ、永遠の闇へ落ちろ。」ラスボスの魔王(仮 26歳)

「ワカリマセン デスガ カンジンナ ココロヲ ウシナッテシマッタ アナタガ カワイソウデス」アンドロ眼鏡(32歳)

「お前は私を倒すのに光のオーパーツが必要だと思っているようだが、実は無くても倒せる」

「ナ、ナンデスッテー!!」

ナデシコの勇気が世界を救うと信じて 第一部完

>BGKGさん
第二部は続かないんですね!わかります。

しかし世界樹は何かネタを被せやすい世界観なんで
どんどんネタに染まっていく...!w
今更驚きはしませんが!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク