スポンサーサイト


私がいっちばーん!

今日は体育の日ということで体操服(ジャージ)姿のナビス子さんを。
徒競走なんかの種目で一等賞だった、みたいなシチュエーションで。



とりあえずこういう子が一緒に走っている場合、彼女の前に立てる男の子はいるであろうか...否、いない!
(男女混合で競走することはねーよ、というツッコミは無しで...w)

ちなみに自分の中の彼女のイメージは自分の言ってるセリフが下ネタ的に受け止められるという事を
全く分かってない天然エロ元気っ子です!w

管理人へコメント

小中高と、マラソンやリレーのたぐいで人の前を走った経験の無い自分は陸上競技では不利…
というわけで騎馬戦で勝負だ!俺が馬になるから存分に乗り回すがいい!

「抜いてみろ」とな?よろしい、ではヌ(ry

確かにこんなエロい格好されては後方の男子はうまく走れないだろうな。

ほら、ゴールテープを巨大なおっぱいでちぎれるから
他の人より有利になるでしょ
その理屈で前かがみにならなければ
股間の騎馬がゴールテープを貫いちゃいますよ

とりあえず組体操したいですな
ビスコ人間ピラミッドを後ろから眺めたりとか
ビスコさんを補助倒立とか肩車とかサボテンとか駅弁とか

wikiより抜粋
服装は基本的に体操服(上半身裸のことも)に裸足という格好だが、何かの踊りなどと組み合わせる場合はその踊りに合わせたユニフォームを着たり小道具を持つ事がある。裸である理由として、

1.摩擦力が増し、滑りにくい
2.ピラミッドやタワーを作る時に下段の人の負担が減る
3.紐がほどけたり、靴が脱げる事から来るトラブルを無くせる
4.バラバラの靴を履くより統一感がある
などがある。

なるほど!ビスコさんの格好は理にかなってるわけですね

私がいた高校では男女混合リレーなるものがあったような気がします。
この人がいたら後ろの男子は前かがみ確定でしょうねw

絵に関係は無いですが、TOリメイク発売までちょうど一カ月ですね。
世界樹では禍神撃破しましたし、買う準備を始めようかと思います。

彼女の前に立つ男はいなくても彼女の前で『タツ』男はたくさんいるね!俺とか!


体育の日かぁ。もう何年運動してないんだろう…。そういや絵版で企画やってましたねー。

早く走るために裸足で徒競走に出るとかあったもんですが、彼女の着てなさは何故にw
ほら、あなたの場合はちゃんと着ないと邪魔になりますよ!お、抑えないと揺れちゃって走る邪魔に……

関係ない話の続きなんですがアンドロ♀の場合飯鋼はかかと落としになるのか……?って
どうみても短剣というより爪で攻撃してるエフェクトですよねアレ。
というわけで世界樹中最も飯鋼の似合うキャラは勝手にオランピアさんに決定(アンドロだけど)!
鎧ごと真っ二つとか水林を凄い速さで駆け抜けたりとかオランピアさんは運動スペックも凄いに違いない。
5mは離れてた相手が一瞬で目の前の空中に現われて爪を振り下ろしてくる展開とか、熱くて好きです。

>カレワラさん
騎馬戦だと一緒に組むメンバー全員が同じ格好になる仕様でも良いですか!?w
まあ♂がそんな格好していても誰得ですが...。

それとひょっとしたら一緒に組んでるメンバーがビーストかも知れないんでそこは注意ですよ!

>ブラザーさん
こんな格好されちゃあ男子としては大蛇招来せざるを得ない...!
とりあえずこの子が一緒に出場する競技はどれも集中して出来ないでしょうねw

>とまとさん
股間の騎馬...胸と一緒で大物な人は有利ということか...!
とりあえず日本人は総じて不利そうやな~って思いましたw

>組体操
脚を持つ系の技がどれも素敵すぎる(*´ω`*)
脳内妄想したらちょっとテンション上がってきました!

>理にかなっている
良し良し...これでビスコさんを脱がせる口実が...。

>aznさん
高校生の頃は可愛い子のブルマでも破壊力抜群だな~と思っていたのに
こんな子が目の前にいたら果たしてどうなるでしょうか...!w
その日はハアハアしっぱなしになりそうな気がします!

>TO
スーファミ版をさんざんやり尽くしたのでネタバレは全く怖く無いですが、
時間の都合で購入後はマターリ進行かな、という予定です。
しかしオサーン成分がすごい補充されるんで今からwktkが止まりません!

>どっくんさん
何と言うか、「ふるいたつ」とか「こうげきがぐぐーんとあがった」とかそんな感じですよねw
こんな子がいたらメロメロだよ!

>体育の日
ちょっと今日申し訳程度に腹筋やりました。あぁ...明日は筋肉痛だ...。
絵板のアレは何だかすごいバトンが繋がっててビックリです!

>cuさん
むしろ揺れれば揺れるほど周囲に対する効果が抜群になるんで問題ありません!
そして自分がその場にいたとしたら多分「もっと揺れろ!」くらいには思うと思いますw

>飯綱
見た目的に♀アンドロとオランピアさんと深王さまの飯綱は凶悪そうです。
しかしこういう話題振られて唐突にアンドロは動く時の動作音とかどの程度なんだろう?
って考えちゃいました。マント姿で活動してる時はステルスモードで機械の動作音は
相当抑えられてるんだろうな~とか、クジュラさんと対決してる時は各部のバーニア吹かしまくって
爆音出しまくってるんだろな~とか、色々妄想しちゃいましたよ!

負けない!俺はビス子で抜く!!

失礼、噛みました

ビス子を抜く!!

>げんきさん
ビス子「私で抜くなら全てを出し切ってみろ!!」

失敬...私を、ですw

上着一枚だけだとシンを連想する。
こういう子は隠さないと帰ってエロくない。

そしてビス子を下のリストに入れて正解だったかも。

ttp://www.accessup.org/pj/6_A5AAA5EBA5BFA5D5A5A9A1BCA5B9/20100616.html

>オルタフォースさん
着ているけど逆にエロいという格好もありますよね。
着エロは実に奥が深い...!

しかし一般向けのゲームのプレイヤーキャラで恥女認定された(?)キャラ3人とかどうなの...?て感じですねw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
