スポンサーサイト


チラーミィがいっぱい

まずは見てくれ...こいつをどう思う...?(クリックで拡大表示)
オレ...この1週間、ポケモンはずっとコレやってたんだ...。



とりあえずこういう「チラーミィ風呂」が脳内で出来るくらいには増やしました。つ

一緒に湯船に浸かりながらチラーミィ達が歌ったり甘えたりくすぐったりしてくるよ!
技マシンの使いようによっては誘惑したりメロメロしたり奮い立てたり穴を掘ったりしてくる奴もいるよ!

ああ...他のポケモンも育てなきゃ...。


一応ガチ戦闘用でチラーミィに関してはこれくらいの強さまでは詰めました。つ
比較対象で以前作ったダグトリオも。つ
チラーミィの素質的には以前作ったダグトリオと大体同じで化け物級なんですが、
元々弱いので対人戦ではどうなることやら...w 色々楽しみではあります。




↓以下、拍手コメ返信です。

>気が聞いたコメントryって事でこちらで。かーわいい…!! やんさんの絵柄…好きじゃ…。
その一言でやんはメロメロです!

>テクマクマヤコン!お久しぶりです。なるほど!コンパクトに見えますね!
>大人っぽい色気がむんむんではなくて、ほんのりなところがいいですね。ラミパスラミパスるるるるる~

いかん、この呪文に食いついたらオサーンだとバレてしまう...!w
ああ...もうオレ本当にオッサンなんや...平成の魔女っ子は1ミリも分からないのに昭和の魔女っ子が
分かってしまうオッサンなんや...!

管理人へコメント

すごく…チラーミィです…。

何故だろう、言ってることは普通のはずなのに卑猥な感じがする。

こういう血のにじむような一途な努力を一蹴するのがポケモンバトルの醍醐味…

今作から力押しは辞めて搦め手の練習することにしました。
パワーだけでは妹には勝てん…

やんさんがチラーミィ(チラチーノ)を育てるのなら
私はゴツゴツメットを持たせたナットレイを育てます!!!
…ウソです。

どれだけチラ見されるんだ…恐ろしい。


友人はチラチーノだけで四天王制覇しましたよ。デスカーンもロックブラストで問答無用で沈めてました。
テクニシャン持ちの連続技特化はかなり強いですぜ。ノーマル故に大抵のポケモンに対処できますし。いのちのたま持たせたら対戦でも充分使えるかと。
まぁ劣化エテボースと言われたらそれまでですが…。


今回人気のポケモンはダントツでドレディア。次にチラチーノ、エルフーンらへんでしょうかねー。


あ、それと。確か13番道路(うろ覚えだけどエンディング後にいける道路)で『ジェントルマンのヤン』というトレーナーと戦いましたよwww

嫁ポケ集めてハーレム風呂は男(?)のロマンですよねー。
あと↑の『ジェントルマンのヤン』ググってみました。ポケモン出演おめでとうございますwww

しばらく思い出したようにモンハンプレイしてましたが、ちょっと反省してアンドロズを四層突破させました。
キリン戦は……赤黄ボット一つずつ出して一人全パージして神罰誘いつつ毎ターンリフレクターしたら
以降Aボタン押しっぱでぼーっとしてる間に勝ってしまいました。
ごめんよキリン、下手にガチバトルして「帝王の誇り」が「帝王の誇り(笑)」にならなかっただけマシと思ってくれ!

>ブラザーさん
ああ...次はチラチーノだ...。

卑猥というとポケモンのゲーム内で使われてるアイテムやセリフも卑猥なの多いです!
「きんのたま」や「あなをほる」はその代表格です。
スタッフ...絶対狙ってやっている...!

>カレワラさん
勝負の醍醐味は相手の希望をへし折ることですね、分かります。
...というか金銀時代どんだけへし折られたか計り知れねぇ...。

自分の場合はまずは自分の使わないポケモンのタイプも少しは覚えて
最低でも「こうかはいまいちだ」なんかのうっかりを無くすよう頑張ります!w

>パワーだけでは妹には勝てん
一瞬妹相手のリアルファイトでパワーバトルをしてるのかと思ってしまいました...。

>ユーゼスさん
やめて鋼はやめて
あとゴーストタイプも苦手だよ!
て言うか今使ってるポケモンが全体的にゴーストにも対策してない件...ゲンガーとか無理ですw

>どっくんさん
今ブラックの方でストーリー進めてますが、個体値高いお陰でチラチーノ中々に強いですね~。
同じノーマルタイプならビンタ一発で終わることもしばしば。
まあ同PT内でそれほど厳選してないローブシンがそれ以上の活躍してるんですけどね...w

>人気ポケモン
ウチでの対戦会でもどういうのが人気出るか楽しみです。
結構使用ポケモンが被りそうで被らないのが中々面白いですよ~。

>ジェントルマン
やったね!おれジェントルマンだよ!!

>cuさん
風呂だけでなく、一緒にコタツでぬくぬくしたり、布団でねむねむするのも良いモノです...(*´ω`*)

ところで他ゲームの出演で考えるとFF4とかスト3にも出てるんだぜ...(違

>キリン戦
モロに相性差が出た戦闘だったんですね...!w
てか自分も正味キリンでは手こずった覚えが全く無かったりしますが。
同じ階層ボスでもシンでは詰むかと思ったくらいですが、キリンの方は(笑)かも知れません...w

いっそのことすべてのBOXにチラ見を!

やぁ俺!
チラーミィ量産ライフを満喫していますねw
自分も2ボックス目突入です!
ただ忘れないでほしい…
チラチーノのためにひかりのいしを集めるのは大変だと言うことを…!
というわけで、比較的楽に集まるたいようのいしゆえに、チュリネとモンメンの量産体制に入りますねノシ

>トンさん
白の方は大部分のボックスがポケシフターで移動させたポケモンで埋まっちゃったので駄目ですが、
黒の方ならあるいわ...w

>セキさん
よぅ俺!
もうプレイ時間もチラーミィに費やした分が全体の3割近くだぜ...。
チュリネとモンメンもヤバいぜ...今回はハートを射抜いてくるポケモンが多すぎて困るぜ...!
ああ...ちゃんと対戦で使えるポケモンも育てないと...!

ちなみに進化の石は黒限定のブラックシティで資金と運さえあれば複数購入可能です!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
