色気付いてきましたね

いつもと違うところに化粧を施してみたら何だかちょっとドキドキした、みたいな刺青カメ子さん。
大人の階段ちょっと登ったヨーな瞬間。



カースメーカー♀の首飾りは実は化粧に使うコンパクトかも?と思ったので描いてみた絵です。
特に刺青カメ子さんの場合刺青部分が化粧やペイントだとしたらこういうモノを携帯してるかも知れません。

ちなみにカースメーカー♂の場合だとコンパクトじゃあちょっとアレなので(笑)、
首飾りは懐中時計なんかだとちょっと渋いですよね。まあただの首飾りでも良いんですけど...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>たしかにポケモンネタヴァレは任天堂がゴルゴ13を派遣しちゃいますからね
任天堂にとやかく言われる可能性はたぶんほぼ皆無だと思いますが、ゴルゴ13は怖いですw
まあポケモンに関わりのあるゴルゴはゴルゴ松本の方なんで怖くは無いですけど...w

>メタルマックス3も発売されましたし、手を出されてみてはいかがでしょうか?
>相変わらずいろんな意味でぶっとんでますよ!

結構評判良いみたいなんで手を出したいトコですけどね...メタルマックス3。
大学生の時みたく一日中遊んでいられる時間があれば買ってますがいかんせんその余裕が無いです!
絵描くのとネットで色んな人と交流するのをやめたらその分ゲームやりまくりますが、それもちょっとな...
という微妙なトコです。

>具体的なリクエストというわけではないですが、最近はこのサイトでポケモン関連の話題を扱うことも多いので
>ジムリーダーなどのポケモンのキャラのイラストをいずれ描いてもらいたいです。

リメイク版金銀より前の作品のキャラは良く知らないですが、何か今回シロナさんがけしからんらしいので
そういうのは描いてみたいかな~、と思ってますΣd(-ω-)
黒白のジムリーダーは何か印象うっすいです...今のところ(再戦できないせい?)

管理人へコメント

普段身なりに無頓着な子がふと見せる女らしい一面…ふぅ

タイトルを(木々が)色づいてきましたね。と読み違えたところで
不意打ち気味にツボを付く絵があったので衝撃的に幸福です。

同じく「色づいて」だと思ってたらこれでもう胸いっぱい……。
今まで見てきた化粧絵のなかで一番キました。
とりあえず何度もスクロールを戻して見返してはアホみたいにニヤニヤする自分を何とかしてください。

カスメさんといえば普段ロリーンなカスメさんしか見みないので、こういう大人びたカスメさんは非常に美味しいれす。

そして俺はおさげカスメより刺青カスメの方が好きです。

つまりは俺得画像。やったね!



ちょっとドキドキした?
こっちがドキドキするわっ!
後、「いつもと違う所に化粧を施してみた」でイケない方向の妄想が瞬時に広がりました。大丈夫か俺。

引退したら酒場が開けますね。BAR・カース(バカス 化かす)
水一杯で1000000en取られるとか。そしてギルドに売上転化。

ですがこの子の酒場ならば毎日飲みに通ってもいいですね。
1000円が限界ですけれど。

少女から女になる瞬間ですね、わかります。
そういう中途半端な時期ってなんだか良いですよね~
いえ、むしろお姉さんが好きではありますが!!
それはそれ!これはこれ!(キリッ

>カレワラさん
隠れてコソーリやってるつもりが実は仲間に見られちゃったりして全力で恥ずかしがるとよりベネ!
そうやって全力で恥ずかしがってる彼女から「死ね!死ね!/////」って言われたら何よりのご褒美です。

>cuさん
秋が深ってきたのでちょっぴりそういう言葉を掛けてみたんですが、
気付いてくれた人が少なくとも2人いてちょっと嬉しいです(´∀`)ノ

そしてこういうシチュエーションに弱い人が意外にも多くてやらかした自分的にはニヨニヨですw

>どっくんさん
ちょっと大人びた刺青カメ子さんもアリ、と...φ(・ω・`)メモメモ
普段はついつい描くのが楽なおさげさんの方に手がいっちゃいますね...w

そしてドキドキは良いモノです...(*´ω`*)
おっさんになってもドキドキは心の栄養です。

>イケない方向の妄想
彼女に対してそういう妄想をしない紳士はいるだろうか...いや、いない(キリッ

>BGKGさん
カスメ的に呪言を駆使すればむしろ相手に喜んでお金を出させることも可能!たぶん。
オラなら可愛い子相手だったら3万くらいまでなら出すぜ...!

しかし最近は不景気なんで銀座の店でもボトルの酒じゃなくてビールが注文されるらしいですね...w

>げんきさん
いつまでも子供子供だと思っていた相手に思わずドキッとする瞬間てやつですね。
そういう姿を見れることは幸せなことです...(*´ω`*)

>それはそれ!これはこれ!
島本センセーも使っていた名言ですねΣd(-ω-)
普段から使っていける便利な言葉ですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク