スポンサーサイト


寄らばノコ引く。

寄らなくてもノコ引きます(勢い的には見敵必殺)。

今日はリクエストされてましたメタルサーガニューフロンティアのイラスト(少年漫画の表紙風)を。



ホントは戦車がメインのゲームなんですが「省略可」とのコメントを頂いたので有り難く(苦笑)省略。
ホントは戦車がメインのゲームです。メタルマックスは戦車ゲーです(大事な事なので2度言いました)。
個人的にはメタルマックスはぶっとんだデザインの賞金首のイメージが強いですが...w


ちょっと粗が目立つんですが、大きいサイズはコチラ。つ

でも描いてみて気付きましたが、戦車(と言うか乗り物系)は描けませんが、武器や衣装ならそこそこ
構造が複雑でも描けるぞ!ということが判明。
資料さえあれば自分のやってないゲームでもそこそこ描けるかな?という自信がちょこっと付きました。


あと話は変わりますが、サイトの記事の表記に関してご指摘頂いたのでポケモン系の画像が
貼っつけてあるものに関しては折り畳み形式にしました(対人戦メインであまりストーリー部分には
触れてませんが、新ポケの進化した姿等ネタバレ配慮させて頂きます)。
それに伴い、トップ記事の文章をちょこっと変更。これから先は新しくプレイしたゲームやら懐ゲー等メインの
記事が増えていくと思います。




↓以下、拍手コメ返信です。

>ハレンチ学園、確かに見ている方が恥ずかしいですね。
>主題歌前の「ハレンチ学園、このマンガは面白いよぉ アッハッハッハ」が時代を感じさせますね。
>どちらかと言うと不謹慎学園。差別用語も使われまくってて、色々な意味で凄いです。

基本的に永井作品はぶっ飛んだのが多いかと...w と言うか他にもキューティーハニーも見てて恥ずかしく
なりますけどね...w もうああいうのは絶対少年誌じゃ出来ないだろうなぁ...と。
今みたく少年誌と青年誌の区分けとか無かった時代だったから(?)出来たのかも知れません。

管理人へコメント

最高すぎます。
今までのリクエストでも、トップクラスにものすんげえいい仕事です。
ありがたく、使わせていただきます。
今回ばかりは、しのごの細かいうんちゃらが思い浮かびません。
本当に、心からありがとうございました!

ちなみにみくしでのメタルコミュニティでも遠慮なく紹介させていただきマンモスッ!!

>削岩機丁さん
ちょっと時間掛かっちゃいましたが、時間かけた分良い構図で描けたかな、と思います。
最近ゲームにうつつを抜かしてましたが(苦笑)、何だかんだで絵を描くの楽しいな~と再確認できました!

>みくしでの~
ちょっと照れますが、光栄です(*ノ∀ノ)

メタルサーガとかメタルマックスシリーズは大好きですw
ポチとかも好きですね~
あと、ダイジョーブ博士のBGMとか好きですw

>げんきさん
メタルマックス、実はFC版しかやったことないです(>ε<;)
でもポチは有名人(犬)なんで分かりますw
世界観に関しては大好きです。北斗の拳みたいな何でもアリ感が良いですよね~。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
