

ポケモン交流会

とりあえず入り口だけ。つ
※今回の交流会は終了しました。次回は10月8日(金)です。

今回も主に雑談・交換メインで。対戦もそろそろやりたい人を中心にやっていきましょう。
ルールはあまり気にせず(というかココで色々試しながらルールを作っていく感じで)やっていこうと思います。

今のところ交換や対戦に関してどれだけ皆さんの需要があるか不明なんで、そこんとこも掘り下げつつ
やっていく予定です。ともあれ今日も参加頂ける方はヨロシクです。


あとチャットルーム内で動作が不安定な方はコチラを参照してみて下さい。
若干症状が改善されるかも知れません。つ





それと「何?今更そんなこと知ったの?」て言われるかも知れませんが、
タカミン絵チャ室ていつの間にか画像貼り付け機能搭載されてたんですね...!

h101001.jpg

管理設定で掲示板機能をONにしてルームユーザのIDとパスワードを設定する必要があって
少し面倒なんですが(あと画像貼り付けが反映されるのも30秒~1分くらいタイムラグあります)、
これは面白いかも...!と思いました。

絵チャ室持ってる人はレッツチャレンジ!
ちなみにIDとパスワードさえ知っていれば管理人以外でも画像はペタンコできるようです。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
