本日の目玉商品

※今週のポケモン交流会は終了しました。ご参加頂いた皆さん、お疲れでした~。



ポケルス感染のマメパトは完売御礼です。これで10人くらいの人に伝染したのでここからさらに
拡大していくのもあっという間でしょう...!


あとコチラも縁がありまして、ゾロアのタマゴゲト。
孵化させたら♂でした。どうやらウチで量産するには本編をクリアするか、メタモンを誰かから交換
してもらって産むしか無さそうです。

h100934.jpg

せっかくなのでこのゾロアは本編攻略用PTに組み込むんだぜ...(-ω-)
ちなみにゲーム本編はバッヂ5個目ゲトしました。ようやく「そらをとぶ」が使えます...!

で、トレーナーカードはこんな感じです↓

h100935.jpg

Wi-fi通信ではカード交換できないんでココへ晒しておきます。

ちなみにWi-fiで今回できる通信は交換・対戦のみとかなりシンプルになってます(ひろばゲームは無し)。
あとはバトルサブウェイくらいでしょうか。赤外線通信使ってやる要素は全部無理っぽいです。



↓以下、拍手コメ返信です。

>やんさんの相変わらずっぷろに安心致しました。
やってるゲームはその時期によって変わりますが、基本方針(絵を描くこと)に関しては
なるべくブレずにこれからもやっていきたいです(・ω・)/

管理人へコメント

なんという潔い座右の銘なんだw
でもメロメロボディってどっちかというとすべすべふかふかで感触の虜!
って感じのが多かったような……無問題ですか!

アンドロズ、深王のミッションを(渋々)聞いて断罪の間を突破。
サブクラスつけた直後はどうなるかと思いましたが何とかなるもんですねー。
アンドロでサブモンクはきついかと聞かれればやっぱりきついですが
フルヒーリングとパージによる急速充電を駆使してどうにかやっています。
短期戦で一々スキルを使えないため不足しがちな火力も強力な属性スロットつき武器の投入で
どうにか解決。ナルメルのレアドロを安定生産してくれるポンコツ(角)様々です。
ツノ、じゃ語呂が悪いからセブンだ、と思ったけどロケット頭突きが斬じゃなくて突属性で
アイスラッガーできない、ならポンコツにしてやる!なんていい加減なネーミングしてごめんよ。
おかげでアンドロズは混乱胞子の一吹きでhageの見える刺激的な冒険を送っています。

>cuさん
ポケモンでメロメロボディ持ってるやつなら全部OKですΣd(-ω-)
今回もチラーミィというチンチラのポケモンがコレ持ってます。萌えるぜ...(*´ω`*)

>アンドロズ
LUCが異様に低いので状態異常には弱いアンドロ...。
果たして後半のボス戦ではどうなる!?w
ところでアンドロの状態異常はどう考えても故障としか考えられません...w
盲目→カメラ破損
混乱→回路故障
毒→液漏れ
麻痺→フリーズ
腐敗→コンピュータウイルス
...みたいなw

わんぱくスキンヘッズw
GBA時代、初めてトレーナータイプが導入されたときに
おぼっちゃま/おじょうさまがチヤホヤされてたなー

うおー寝落ちしてしまって参加できませんでした(;ω;)
ともあれ、ようやくブラックが届いたので、今日からやりまくりますよー
うひょー(やっと届いたため、テンションがちょっとおかしいです)

>@名無しさん
やはりその時その時で流行がありそうですね。
今のところ通信した人達の間ではレンジャー(世界樹の緑レンみたいな)、サイキッカー、
スキンヘッズ率が高めです。今回は自分で好きなのに変更できるんで良いですよ~。
通信してる人10人くらいがスキンヘッズも夢ではありません...!w

>レンさん
通信や雑談自体は大体2日に一度くらいのペースでやってるんで誰かがいたらいつでもヨロシクです。
そして今日から連休なんで寝食を忘れてやり込むが良いわ!w

うらやますいw
こちらはマックに行ってピクティニをげとしましたw
めたもんは裏Dでたしか60代ででますよw

>トンさん
Wifiは設定できても不安定だったりすることは良くあるんで、あんまり不安定な人同士だと
「これからマック行ってくる」みたいな話題も出てきますね。行きませんけど...w

クリアするのはまだまだ時間掛かりそうなんでメタモンは交換ゲットするしか今は方法無いですね。
金銀のデータには個体値合計160越えの2Vメタモンが2体いるからそれを連れてくるんだ...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク