

ゲームプレイはほどほどに

只今ポケモン黒白絶賛プレイ中。



ぶっ続けでプレイしてポケモントレーナー撃破し続ければこんな状態になる...と言うか、
ぶっ続けでプレイしてると目が血走ってくるのは確か...w
皆さん、ゲームプレイは体調崩さないようにほどほどに楽しみましょうね!

とりあえず自分の進行度は今バッヂ3つゲトして砂漠をウロウロしてるトコです。
マターリやってますんで今月中に白をクリアできたら御の字かなぁ...という感じです。



↓以下、拍手コメ返信です。

>GB時代に弟が俺のポケモンと通信ケーブル風呂場に持っていってドボンしたのは哀しい思い出
(´;ω;`)ブワッ
他人に自分のゲーム機やおもちゃ壊されるのはほとんどの人が通る試練...。
自分の場合はいとこに目の前でルービックキューブ破壊されました...!

>ポケモンのかわいらしさもさることながらキャラのエロさに目がいってしまうエリートトレーナー♀えろいよエリートトレーナー♀
ポケモンの女性キャラは案外エロい...(-ω-)
個人的には黒白の主人公のお母さんが以外にも可愛くてときめきました!

管理人へコメント

初代の緑以来のプレーなので目からウロコをボロボロ落としながら遊んでいます!
エモンガが可愛すぎて生きているのが楽しいなぁチクショウ…!
このDIOが生きた時代にはピカチュウしかいなかったのに…

波乗りでうろうろしてたらビキニのお姉さんはけん!
シリーズ進むにつれてエロくなてる気がする...!
とりあえずクリアして固定メンバーの育成に励んでますw
またプラズマ団のBGMを聞きたい!

ショーグンはあきらめて休養するべき。
あとタッチペンは口ではなく手で扱うべき。

トレーナーといえばベテラントレーナーが♂♀両方やたら格好良いです。
まあ貫禄はあってもベテランという歳には見えないんですが…
下手するとこっちが年上のような。
まあこちらも赤緑時代から続けているベテランですけどね!

む、無理するなショーグン!いくらテンション(攻撃力)上がっても死んだらリセットだぞ!
やんさんは無理なさらずプレイしてください。

アンドロズ絶賛レベル上げ中です。
深都につくとつい引退してしまうという困ったクセのせいで戦力大低下。我ながら困ったもんです。
で、とりあえず四人そろったんで記念にギルドカード更新しようとしたんですが……
画像だけ何故か削除も更新も出来ませんでしたorz文章だけ更新してある変な状態に……

>セキ(中略)さん
自分の場合は去年出た金銀までは全部スルーしてました...。
初代出た時にすでにポケモンやろーぜ!って雰囲気じゃ無かったのだぜ...!

>エモンガ
4人目のジムリーダーが使うエモンガが強いんで可愛さ余って憎さ100倍ですw
勝てねえ...!と言うかエモンガの攻撃に耐えられねえ...!w
ピカチュウが可愛く思えるレベルに容赦ねえです!

>トンさん
今回もビキニのお姉さんは健在か...!(ひと安心)
ポケモンの♀キャラは健康的エロさと、開発スタッフの狙ったエロさがあって良い感じですw

>プラズマ団のBGM
何気にお気に入りですΣd(-ω-)

>カレワラさん
休養というかいっそ介錯してもらいなさい、ってな感じですけどねw

ベテランて言うともう自分もゲーマーとしてはベテランと言って良い域だ...。
1ゲーマーとしてはポケモンに出てるベテラントレーナーみたくカッコ良くなってみたいもんです。
もしくはジェントルマン...(贅沢

>cuさん
ドMプレイヤー的には死ぬのはご褒美ですw
自分も今回のポケモンでは死にまくってます...(まあ世界樹みたくやり直しにはなりませんけどね)

>アンドロズ
メンバー構成だいたい把握しました!
しかしアンドロでサブモンクとか...漢やで...!w

ちなみにBBSのアレは一旦レスを削除してから再投稿した方が確実です。

とりあえず提案です。
進めたらキノコポケモンが出てくるんすよね。

そいつに是非「フルボッキ」と名付けて下さい。お願いです。


そして俺は今エンディング見てしまったよ…。今回のポケモンはストーリーが良かったね…。うん。

俺はOLのストッキングに一票。ストライクでした。

>どっくんさん
今のところクリアするまではニックネーム付けない方針で行ってます。
てか名前変えると新ポケモンの名前覚えられない...w(金銀の時の反省)

>フルボッキ
良かったらきんのたま持たせて交換出しますよ!w

>OL
前回の交流会でも密かな人気でしたよΣd(-ω-)

OLいいですよね~。私は仕事柄ああいう「スーツ姿」ってのがもはやファンタジーの領域なので余計に可愛く見えます。

>今のところクリアするまではニックネーム付けない方針で行ってます。
>てか名前変えると新ポケモンの名前覚えられない...w(金銀の時の反省)
あ…今まさに「自分の使っているポケモンの名前が覚えられない」現象に苦しんでいます(駄)。

ニックネームはあまり付けないですね
ダルマッカの「あかまる」とマメパトの「パトパト」くらいですか
見た瞬間のインスピレーションでつけましたw

>エモンガ
電気系だから早いし、空飛んでるから弱点の地面技効かないし
更にカミツレ姉やんのはボルトチェンジが強すぎです
弱点突こうと岩ポケモンを出したら先手取られてフルボッコですよねw
自分で使うとそんなに強くないのになぁ…

話を進めてたら金の玉をくれるおじさんが二人いましたw
確か「私のきんのたまをあげよう」と言われます。
夜中に爆笑しましたw
もらった後の会話も面白いのでv
場所はー電気石の洞窟でしたかな。。

>ずいさん
今の時代、銀行ですら私服化してるんでああいうスーツ姿はだんだん見なくなってきましたね~(遠い目
まあしかしポケモンの制服系キャラの可愛いことと言ったら!...絶対スタッフの趣味は入ってると思いますw

>名前覚えられない
結局金銀で覚えられたのは100程度でしたね...w
今回の新ポケは100くらいなんで何とか覚えられそうです!

>名無し紳士さん
見た目のインスピレーションで付けると大体そっちのインパクトが大きくなって
元の名前覚えられないですねw ひとりでプレイするゲームなら全く問題無いんですけど、
ポケモンは交換とか対戦で名前見られますからね...w 恥ずかしくない程度にやる必要が!

>エモンガ
今のところボルトチェンジに耐えられるポケモンがいません!(>ε<;)
こうなったら地面持ってるメグロコを育てるしか...!

>トンさん
今回もきんのたまおじさんはいる、とφ(・ω・`)メモメモ
金銀の時はきんのたまだけで20個くらいは集めたもんです...w
今回もたくさん取れるのかな~?w

>エモンガ
なにやんジョジョ?エモンガに勝てないって?
それは無理に弱点を突こうとするからだよ…
こう考えるんだ
「シママの電気エンジンで無効化しちゃえば良いさ」
と考えるんだ エモンガェ…

>セキさん
とくせい:ひらいしんだ...と...!
何かすげえ普通に気付かなかったんですが!w
そして撃破余裕でした...何だったんだ今までの苦労は...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
