ポケモン黒白交流会

※今回の交流会は終了しました。ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました~。


昨日少しだけゲームをプレイした人と話をしたところ、対戦や交換はまだやれる段階では無いかな~、
と感じましたので今回は主にともだちコードの交換とユニオンルームの中がどういう雰囲気になっているかを
掴む程度で良いかな、というノリで。

22:00~日付変わる程度の時間までを予定しています。今回は主に雑談メインで。
ちなみにともだちコードは最初のジムリーダーを倒して少しストーリーを進行させるとマコモさんから
「Cギア」をもらえるので、それを持ってポケセンのユニオンルームに入るとゲットできます。

ともあれ、コードが無かろうがゲーム自体が無かろうが興味ある方は是非是非お越しくだされ(つ´∀`)つ

管理人へコメント

wifiあればぜひ遊びにいきたいですw
モグラオススメですb

>トンさん
まだまだ新作はやり込んで無いですが、モグラはオススメと...φ(・ω・`)メモメモ
今コネクタは品薄でゲトしづらいでしょうが、年内くらいまでは余裕でプレイしてるので焦らずお待ちしてます!

昨日はお楽しみでしたね(違
ほうほうこれはいい事を聞きました。さっそく伸びーー。

アンドロズは色々あって白い悪魔(ケトス様)を倒しました。
たいちょー「三人とも炎武器×赤ボット三体でふるぼっこダ!」
ポンコツ「ヤケニオーシャンレイヴバカリ連発デアリマス?」
ボウシ「隊長の腕縛りに反応させられてしまっているのであろう」
さらに持ち前の硬さ(+レベル)で睡眠→レイヴさえ耐えるアンドロズ。
唯一低レベルのポンコツがスクラップにされるも即蘇生され、無念白い悪魔は海底に沈むのであった。
第二層を突破し、再び深都の地を踏んだアンドロズの前に現われるオランピア。
オランピア「遂にここまで来てしまったか。そう、ここは深都。あなたたちが~(ry
      ~見るがいい。これが、深都の隠す秘密の一つ。私は人では……」
アンドロズ「「「……」」」
オランピア「……」

オランピア「(こほん)ないのだ。あなた達には、この深都のこと、私のこと、この(ry」
たいちょー「バーカ!!」
次から四人になります。

やっちまったぜい……
一人だけ昨日に生きてる自分!
……orz

>cuさん
管理画面からはどこの記事からコメもらってもとりあえず誰からどのタイミングで
カキコあったか分かるんで気にせずに!
ちなみにストレッチは効果あるかどうかは個人差ありますが、やってると単に気持ち良いんでオススメです。

>アンドロズ
ケトス戦は色的に考えるとファーストガンダム相手にサザビー×3が空気読まずに
ファンネルでフルボッコ、てなイメージが浮かんできます...w 強すぎたんだ!!

そしてオランピアさんの正体のシーン...
場の空気を察するに、新学期の新クラスで皆の前で言わなくても良い情報をいきなり
カミングアウトされた時のような気まずさ...w
ここから先、双方の関係はどこかビジネスライクなギクシャクしたものになるんですね!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク