絵チャログ9月分まとめ

絵チャ室での絵ログ9月分です。



まずはかるーく新作ポケモンのミジュマル弄りで。
昨日のポケモン交流会でもミジュマル人気でした!(ネタ的な意味で)
昨日みたいな感じでとにかくポケモン的話題で盛り上がれる人はいつでも乱入してきて下さい!w

ちなみにポケモン交換等はあらかじめどれとどれを交換するとか予定を決めてからやりますので、
絵チャ室の利用はこれからも雑談・絵の練習あたりをメインに普段は開放しておきますのでヨロシクです。

あとポケモンのアンケートページを更新しましたのでコチラもヨロシクです。つ

続きより残りのログです。


先週・今週のノリとしては別版権の話題&いろんな構図の練習(主にエロ)がメインでした。
キャンバスだけ見ると世界樹成分多めですが、そろそろ会話内での世界樹成分はかなり薄ーく
なってきましたw ...まあ致し方なし。

h100926.gif

e100907.gif

ここから下は主にエロ方面です。
すっぽんぽんの絵は少ない線で構成できるので練習には持ってこいですw

e100908.gif

↓今回のまとめ。

h100927.gif

どういう流れからこんなのが出てきたか一切覚えてないですが、アホなノリでいる時は楽しいもんです...w

管理人へコメント

>あんな大人になっちゃダメよ?

・・・・(´;ω;`)ブワッ

今からでも頑張れるよね…?


じゃなかった。さりげなくケイトさん描いて頂きありがとうございます!ああ…新作前だってのにまたケイトさんに会いに行きたくなってしまう…!
そういや、実はトンファーはまだガバイトの姿だったりします。ガバイト形態でケイトさんに挑んで、進化はそれからっぽいですね。

>どういう流れからこんなのが出てきたか一切覚えてない
も、もしや気付かないうちにクトルゥーによる狂気の侵食が……(違
でもなぜか絵チャに参加するやんさんやその他の人を想像すると後ろに何か見えてしまいますw

アンドロズは地下六、七階を探索中です。
相変わらずアンドロ丸出しのアンドロズに何も突っ込みを入れないオランピアと、
警戒してる割にあっさりとオランピアの言うことを信じるアンドロズ!
たいちょー「だましたナァァ!よクモだましたナァァァァ!!」
バケツ「ですから怪しいと申し上げたのですが……」
>白い悪魔 その発想はなかった!もしそんな展開になったら美味しすぎますw

>ずいさん
こういう大人の女性から言われると妙に説得力があると言うか何と言うか...w
オラも...頑張れる時は一生懸命頑張るんだ...(-ω-)

ちなみに自分の場合、バトルステージは30連勝が最高なんでケイトさん未見です...!
黒白にもバトルフロンティア的なモノあるらしいんで今度はちゃんと頑張るぞー。

>トンファー
自分のトコで産んだ子が人様のデータの中で活躍(?)してると思うと胸熱。

>cuさん
参加している人はみんなまともな人間だ よ!
まあ特定の場でのみ許されるはっちゃけたノリというか、そんな感じですw
とりあえず皆画面の向こうでは良い笑顔で参加しているハズ...!

>アンドロズ
もう両方ツッコミしか入れれないアンドロ同士のやり取りはツッコミを入れないとして、(ォィ
クジュラさんとか海都の兵士と頻繁に遭遇するあの辺の階ではどういうやり取りが...!?
兵士もある意味アンドロみたいな感じなんでやっぱりスルーされるのかしらん...?w

ところでケトス戦は持久戦になるとLUCの低いアンドロは正味負ける要素しか無いので、
勝つにしても負けるにしても短期決戦で勝負が付きそうなヨカーン...!

祝・BW!
今回は幼女からおねえさんまでグラフィックがけしからんので
やんさんによるイラストを期待しております。 むんむん・・・

>@名無しさん
いよいよ発売ですね...今日は早寝早起きしましたよ...!w
キャラに関しては現時点で♀主人公と博士がちょっと美味しいです。
あとはジムリーダーに期待...!
よーし今回も妄想全開で頑張っちゃうぞー。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク