夏はどこへ行った

何だか急に冷えてきましたね...地方によるでしょうが。
急に常夏気分がどっかへ行っちゃったという感じです。



今日は主にSQ用語辞典の方を色々弄ってたので絵の方は絵チャ室で描いたタイムリーなやつを置いておきます。
そろそろ辞典の方は仕上げの段階です。ポケモン発売するまでに何とかなるかどうか。

ちなみにポケモンが発売されても絵的な部分は今まで通り世界樹メインでやっていきます。
多くの人を巻き込んで盛り上がる分にはどんな有名ゲームでも半年くらいが大体の目途かな~、
というとこですが、創作的な意味ではネタさえ出ればたぶん大丈夫なんでもうしばらくはこのままの調子で
やっていく予定です。

と言うか自分のやったゲームだと世界樹ほど残念ネタやエロネタが出やすいモノもそうそう無いです...w


ところでポケモンが土曜に発売するわけですが、ここで対戦交換会をすること前提でプレイしますので
黒白どっちを購入してプレイするかの簡単なアンケートにご協力下さい。 つ




↓以下、拍手コメ返信です。
>世界樹の醍醐味は下積み期→安定期→黄金期→安定した老後→スリルある転生期→安定した転生期→
>何時まで経っても油断できない本当に最後の敵。王道RPGと同じにして世界樹の放つ魅力は異色、
>やはりアトラスは凄いです。

2周3周とくり返しやってるとある程度安定しますが、慣れない頃はハラハラドキドキがあって良いですよね~。
基本的にアトラスのゲームは死んで覚える、というトコが個人的には好きですw
ラスボスはLV99にして雑魚敵相手に「俺TUEEEEEE!!!」状態になっても戦略を誤ると1ターンhageが
出来るあたりが素敵すぎます!w

管理人へコメント

急に涼しくなってきたこの困惑感を、ししょーが的確に表現してくれてるww
暑いのが続きすぎて体調がおかしくなりそうだったのが、今度は急に涼しくなりすぎて体調がおかしくなりそうです。
体調には十分注意したいですね。

>名無しさん
まだまだ日差しは若干強いので暑いと言えば暑いですが、
ウチの地方は風が強いので涼しい涼しい...というかちょっと寒い...。

まあ暑さで頭がボ~ッとするのが無くなっただけでも御の字ですね。
そして今年は冬は寒くなるとか何とか...世の中大丈夫ですかのぅ...(-ω-)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク