

アナザーカラー妄想・メディ姉さん

アナザーカラー妄想第二弾でメディ姉さん。衣装は割とそのままに、それ以外を赤くしてみました。



赤い。とにかく赤い(返り血的な意味で)。
ここまで来るとサブクラスにウォリアー付けて槌マスタリー全振りでナインスマッシュするくらいの方が
いっそ清々しいかな、とw 1仕様で医術防御Iも使えたら攻守兼ね揃えた完璧超人になること請け合い。

もうそこまで行くと「撲殺天使」どころの異名じゃ済まなさそうですが...w
「惨劇の王者」とか呼ばれてても納得の厨性能て感じです。




■お知らせ

今週土曜にポケモン新作が出るので木曜、日曜あたりに対戦交換会やりたいと思います。
金曜夜はあんま徹夜すると次の日に響くので(笑)今週も金曜日の集いはお休み、ということで。

あと今回も交換・対戦の為に使う連絡用のスペースは用意しますので一緒に遊んでくれる方は
ヨロシクです(・ω・)/

管理人へコメント

怪我も病気も叩けば治ります。常人にはそれが解らんのです。
僕は常人なので解りません。

状態異常の治療方法は、殴って殺してリザレクション!
モンクみたくリザレクションの前提にリフレッシュがあれば……

Ⅱ、Ⅲの少人数プレイって宿代が意外とかさむんですね……
無印の糸目にすら腹黒さを感じたことのない自分が宿屋の息子の笑顔に何かを見るレベルです。

タタけば治るって、昔のテレビじゃないんだから…

とりあえず、木曜日髭面工房にてhageに来ます♪

腕に入った力が何とも言えません……
でもメディック残して壊滅状態のパーティを治療する所で、
戦闘の緊張から武器を握りしめたまま、という状況なら表情以外は
納得できる姿です。納得しても威圧感に変わりはないですがw

怪我をした箇所をメスか何かで削り取って菌を取り除いたり、
麻酔が無いから殴って気絶させた隙に傷口を縫合したり、
傷を増やしてるのか治してるのか判断できない治療をしそうです。

>カレワラさん
諺みたいな感じで「叩けば治る」という言葉の意味の由来を深読みして解釈するに、
「殴られたくなかったら気合で治せやゴルァ」てなところでしょうか!?
ボクも常人なんで分かりません!!

>cuさん
自分の場合、2の低LVプレイではやられること前提だったんで回復手段は
蘇生(ネクタル)オンリーでしたね。
状態異常になると「ええい、面倒だから一度死んじまえ!」ってな感じでしたw
このメディ姉さんもHP減ってきたら殴って介錯してきそう...。

>宿代
人数に関わらず宿賃は「PT内の最高LVキャラのLV×5」
人数制限プレイでは明らかに不利なのである...(-ω-)
人数が何人でも貸せる部屋は一緒だよ、ということなんでしょうね~。
ネタ的にはロボットだからということで人間界のことは良く分からんだろう、と
足元見られてるんだなと考えちゃいますねw

>ずいさん
ウチには叩いて壊したTVが3台ほどありましてな...(-ω-)
子供の頃だったので加減を誤りました...w

そいや最近の子供の間では「叩いて直す」ていう発想てあるんでしょうかね...?w

>ポケモン
何か自分の場合、操作方法を思い出すところから...そんなレベルです。
ともあれ時間が合いましたらヨロシクです(´∀`)ノ

>aznさん
どういう状況かは何だかイメージできません!w
でもメディ姉さんの場合、どういう状況でも焦らないイメージはあります。

>治療
そういう行為は治療という名の拷問というか何というか...w
最大限に良い方向に解釈して男手術、
アレな方向に解釈すると人体改造的な何かに思えます...w

それでもメディ姉さんは僕の撲殺女神です…

しかし実際、メディック/ウォリアーって相性良さそうですね
メディはTP豊富だし足遅いのはどっちもどっちだし、TEC高いからフリーズンもいいダメージ出そう
装備を超攻撃&防御強化仕様にできたら…全国のDSにこのメディ姉さんが降臨されそうです

>@名無しさん
メディ姉さんは皆のアイドルです!ツバ付けときゃ治るケガでも殴って壊してくれるよ!

メディック/ウォリアーは結構強そうですよね。
チャージやら狂戦士の誓いやらも覚え出すと治す気ねぇな感がハンパなくなりますが!
メインをメディックにする利点はエンジェルローブを装備してナース気分が味わえるトコでしょうか...?w

FOE 鮮血を浴びしモノ
オールボンテージもメスで切り払えそうですね。
核熱も3悪のように服が破れる程度でたえてしまいそうです。

味方時
1~3に出てきたどの武器も似合いそうです。
銃の両手装備とか、「リザレクションに使う有機物集めてくるわ」の
ノリで、樹海に潜って行きそうです。

新職業時
ネクロマンサー。(既出かもしれませんが)

>BGKGさん
性能だけで見るとディノゲーターくらいの厨性能はありそうです。
遊んでるとは思えない甘噛みやらじゃれるやら...。

武器に関してはどの武器装備しても最終的に殴り殺す仕様のような気がしないでもなく...。
刀が切れなくなってもひたすら殴りそうな。

ネクロマンサーはメディックのサブにカスメかゾディを付けると何だかそれっぽいですよね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
