アナザーカラー妄想・ガン子さん

1・2の旧キャラでアナザーカラー妄想してみよう、ということで描いてみた黒コートガン子さん。
この人の場合髪とか肌の色はそのまんまでコートの色だけ変える方が良いかな~と思いました。



武器は個人的な趣味で刀を。
サブクラスにブシドーを取っていると思っても、ショーグンを取っていると妄想しても可!

前者だとSTRもそこそこ高いうえ、TECやLUCが高いので本職より首討ちや小手打ちが上手く入りそうです。
装甲が紙なのに攻撃の発動が遅い&前衛に出すと死にそう...てのがネックですが。
後者だと敵を撃破する度に目が血走ってくるガン子さんとか素敵だな~、と思います!

しかしサブクラスってのはゲームの中での実用性は置いといて、妄想のタネとしてはものすごく
優秀ですよね。正味こういう組み合わせを考えるだけでネタが尽きません。

管理人へコメント

かっ・・・・かっこいい!

一騎当千ガンナーとか妄想しました。…いやいや、結構コレ強いんじゃ?

色味はないのに華はある不可思議。

「貴様の名は涅槃まで連れていく」とか
「お前の罪は私が背負う。今世この場は未練無く死ね」
といった黒渋熱いセリフが似合いそうです。

ウオツカをあおって
きついタバコふかして
イカスねーちゃんですね

これは馬鹿には見えないコートでございます
とかいって安っぽい
ビニールのレインコート着せ隊!

外見はほぼ変わらないのに印象がまったく違いますね。
このガン子さんに「綺麗ですね」と言ったら「色事にうつつを
抜かしている暇があるのか」なんて容赦無く返されそうです。

やだ格好いい…。ツバメ返しされたい。五輪の剣されたい。


このカラーリングなら金プリのアナザーみたいに白髪もありだなぁと思った。厨二度アップですよ。

カッコイイ! けど、ガンナーじゃねぇw
前衛職だと大体どんな武器を振り回してても、あまり違和感がありませんが
ガンナーは、ガンナー=銃というイメージが強いんでギャップが大きいですね。

ペットなんかはサブクラスで色々いじれそうです。
まず、武器をどうやって扱うとか。
射撃武器なら、背中にしょってて口で紐を引っ張って発射!とかできそうですけどね。

>ずいさん
一騎当千で後方からの援護をするガンナー...コンビネーション的に素晴らしい...!
そういうことを妄想してるだけでご飯3杯余裕です!w

>カレワラさん
フツーの色のガン子さんだとそういう事言った後に照れそうなイメージが
若干ありますが、こういう色のガン子さんだとサラッと平気で言いそうです。

キャラ作成する時にツンデレを選ぶかニヒルクールを選ぶか...ちょっと迷いますねw

>とまとさん
生活習慣は乱れてそうですw 確実に布団の上で死ねないタイプ。

>ビニールのレインコート
着ているものばかりかキャラ自体が安っぽくなりそう...!
それでカッコ良いセリフを吐こうものなら...どう考えてもギャグとしか思えねーぞ!

>aznさん
何か桃色的な感情が出てこなさそうですよね。
心理描写の色的にはずっと灰色な感じっぽいです。鮮やかな色合いがあるとしても
出血的な赤オンリーて気がします。

>どっくんさん
このガン子さんなら...首討ちとか介錯されても本望だ...。
どっちかと言うと先陣の名誉とか殿軍の誉れなんかの号令を受けたいとこですが!

髪の色は白でも良いですね。とりあえずピンクとかギャル系っぽい色じゃなかったらOKですw

>赤鬼さん
こういう印象のキャラは銃も刀もいける!って人多いんで(フィクションの中では)
問題ありません!弓や農具以外ならたぶん大丈夫なハズ...w

>ペット
ギャグ方向でのサブクラス妄想の宝庫ですw
バリスタの弩をテキパキとセットしてる姿を妄想するだけで何か面白いです!

うわぁぁぁ、いつのまにこんな素敵な絵が!!
光の速さで保存しましt

やんさんのガン子さんは美しい・・・ショーグンなら二刀スキルで銃+刀ですねってそれはショーグン固有スキルでした・・・無念

しかし、たとえどんなにクールになってもガン子=恋愛は奥手、というギャップだけは外せないのであります!

>ヨシハルさん
自分の中ではギャグテイストかシリアスかでガン子さんの場合イメージが変わりますねー。
シリアステイストの場合、背筋が凍るくらい冷たいセリフを吐いてくれた方が個人的には好みです!

そうじゃない場合はカッコ付けようとはしてるものの、ちょっと抜けてるキャラという感じですねw
恋愛に関してはチャージしすぎて先制攻撃されてしまいやられちゃうというイメージです!w

次元とゴエモンと不二子と銭型の要素が全てある。
一人旅余裕。回復は、まあ、キアイダー!

>BGKGさん
そいやガンナーは誰かが4人旅やったってのをどこかで見ましたね~。
何か行動速度的な部分でジャガーさんに勝てないらしいですが...w
妄想サブクラス付きのコレなら1人旅でもいけるか...!?
都合良く首討ちがスパスパ入ればいけるかも...?w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク