うとうと

リクエストされてました葉っぱ&おさげカメ子さんのカップリング絵。



子守唄でうとうとしちゃうカメ子さん。
1設定なら安らぎor癒しの子守唄でHPTP回復、2設定なら全てへの子守唄で数ターンねむねむ、てところですね。

ようやく最近夜は若干涼しくなってきたのでだいぶ眠りやすくなりました。
やっぱり秋は過ごしやすいていうイメージが無いと何だかんだでそれっぽく無いんですよね。
次は○○の秋、てところですがココに来てくれる皆さん的にはゲームの秋ってとこでしょうか?w




SQ用語辞典の更新情報

↓本日は以下のキャラにキャライメージアンケート項目を追加しました。



ハイラガード公女/フロースの女将の娘/アガタ/カナエ

辞典もそろそろ予定していた項目がほぼ埋まって残り項目もあとわずか...そんな感じです。

管理人へコメント

うお…!?

とりあえず、いや何よりもまず。今晩はこの一葉を胸にニヨニヨしながら眠るとします。カスメちゃんもバド君も可愛です。というか絵柄がツボりました。家宝にします!

ようやく朝晩が涼しくなりましたね。しばらくこれぐらいの季節が続くといいのにナー。

来週はポケモンチャットかもだと!
嫁ポケ達の、ダイパプラチナやHGSS最後の晴れ舞台となるといいですね。
私は必ず嫁オブ嫁達を連れてくるので、良かったら遊び倒してやって下さい><;

葉っぱそこ変われ!いや膝枕されるのも捨てがたい……
カスメさんもそこ変わってくれ!あれ、自分で自分を膝枕してる……?
そんなアホウを尻目には葉っぱ&おさげさんは二人の世界をつくるのであった。

アンドロズな四週目ですが二人なんで厳しいですね。殴り合いに優れたアンドロでよかった。
設定が少年ギャグ漫画みたいだと言われましたが本人もそんな感じです。
どう見てもアンドロな二人に普通に接してくる海都の人々。大丈夫かこの海都と思いつつ
樹海を進むアンドロズはかつての同胞オランピアと遭遇する。交錯する視線!
今戦っては勝てない、しかし向こうもここで正体を現したくは無いはず……
そんな無言の駆け引きの末、何事も無かったかのように別れるアンドロズとオランピア。
しかし実はオランピアもアンドロズがアンドロだと気付いていないのだった!とかそんな感じで。

>ずいさん
カメ子さんは良く描くキャラなんで大丈夫だったんですが、葉っぱの方は残念系でしかほとんど
描かなかったので実はイメージするの難しかったですw
何かいつも残念系で描いてるキャラを真面目に描くのは恥ずかしい...恥ずかしいです(*ノДノ)

>ポケモンチャット
発売後はゲームプレイの方に皆さん一生懸命になりそうなので(笑)、発売前に一度やってみたいです。
具体的に何曜日かまだ決めてませんが嫁大会を開催したいトコですね!

>cuさん
cuさんの脳内でひとり膝枕イベントが展開されました。
でも人工呼吸ほど残念じゃないよ!

>アンドロズ
何かその展開大好物なんですけど!w
たぶんオランピアさんが正体バラした時にすごく気まずい思いをするに違いない。
むしろオランピアさんが気まずい思いをしながら正体どうやって明かすか考えるところを
妄想するだけでご飯3杯いけます!

絵と全く関係ないですが、PC新調しました。
無駄にHDDが4Tあったりと、9万もかけたアホな仕様。
とりあえず、ネット環境が確保できたので、またちょこちょこ顔出します。
でも、白黒なポケモンは買わないけど・・・


SQ3は、GK倒してキリン前で、メンバー一部入れ替え&レベル上げ中。
休養なしの初期メンバーは、LV60超えてしまったw

>astさん
PC新調ですか...羨ましい限りです。オラの使ってるノートPCももう2才と2ヶ月だぜ...!
最近のPCは昔と違って重視されるポイントが変わってきましたよね。
自分的にはXPみたいなあっさりして使いやすいOS入ってるのが丁度良いです。
セキュリティ機能とか...何だか良く分かんないんだぜ...。

とりあえずポケモンやり出してもフツーのチャットはやりますんでいつでもお越しアレです。

>SQ3
LV60...!すごく...クリアできそうです...w
ちなみに自分がクリアした時は平均LV52でした。

>オラの使ってるノートPCももう2才と2ヶ月だぜ...!
今まで使ってたPCは、マイナーチェンジしながら、5年以上使ってたんだぜ・・・

>LV60...!すごく...クリアできそうです...w
ファマ/シノがそろそろ(戦術的に)限界を感じたので、ビーキン/ファマ(LV30台)に代えたんですよ。
流石に、ステ的にもスキル的にも弱いので、連れ回してたたら、他のメンバーがそんな状況に・・・

>astさん
以前使ってたノートPCは6年使ってました。
特にパッとした性能もなかったんですがただひたすら安定してただけが取り得でしたね...今思うと。

そいやメンバーチェンジはウチでもやりましたが第4階層の途中という比較的早い段階でしたね~。
何か3は敵の攻撃方法がワンパターンじゃないのでそれに対応できるようこっちもそこそこ
色んなことできるPTじゃないと詰みやすいんですよね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク