旧キャラアナザーカラー妄想

今日はちょこっとしたお遊びを。
旧作キャラにアナザーカラーあったらどんな色になるだろう...ということを考えてみました。

ケース1:順当に色違い(青ダク、刺青カメ子さん)



何となくありそうだな...というアナザー配色な気はします。





ケース2:色違い&ワンポイント追加(メディ子さん、ダク姐さん)



メガネ着用。どっちもあまり違和感無さそう。





ケース3:もう地味とは言わせない!(地味子さん)



でもアナザーカラーは「痛子」とか呼ばれる結果になりそう。





ケース4:殺意の波動に目覚めました(パンダ)



咆哮の威力がハンパなく上がる...と良いなぁ...。


まあこんな感じで他のキャラのアナザーカラーを妄想してみると楽しいかも知れません。


ところで今週末は夜に色々と用事が入ってますんで金曜チャットはお休みします。
ただ来週にポケモンが発売するんで発売する前に一度ポケモンの交換or対戦で集まって
何か出来たら良いな~とそういう風には考えてます。

情報をほとんど入手してないですけど図鑑コンプするなら旧作のポケモン充実させておいた方が良いのかしらん?




↓以下、拍手コメ返信です。

>アンケートは終わっているようですが、さらっと書くと、先制スタナー→畏れよ我を→鑑賞プレイです。
女の子の裸スキーとしてはジャスティスなプレイです!
ちなみにアンケートは3日くらいで大体の意見は出尽くす感じなので結構早めに締め切っちゃいますね。
でもまた何かしら新しいアンケート設置した時はヨロシクです。

管理人へコメント

さすがに女王様マスクは冒険者としては違和感ありまくりな気が…w
逆にメディックメガネっ娘はどうしていなかったのか不思議なくらいです。
…もしししょーのアナザーカラーがあるなら黒髪がいいなあ。

ファーマー用のスタン×8真竜の剣やら雷×8天羽々斬マラソンは皆通った道とはいえ
過酷な道のりでした…それもどうにか終わったんでぼちぼち四週目を始めることに。
そう、アンドロズ。
深都に因縁を持つはぐれアンドロ「ボウシ」は、復讐を胸に秘め元部下の「バケツ」をお供に、
再び深都へ舞い戻るべく冒険を始めるのであった…とかまあ、そんな感じでw

地味子のアナザーカラーが悪趣味ってレベルじゃねーぞ!
「痛子」という呼び名が適切すぎますw

ポケモン新作は「クリアする(殿堂入りする?)までは新規に登場するポケモンしか出てこない」らしいです。
もちろん、コンプを目指すのなら旧作で揃えておくに越したことはないでしょうが
よく分からない所が多いので、とりあえずは純粋に新作を楽しむ
準備だけしていればいいのではないでしょうか?

青ダク、そこらのチャラいあんちゃんなってますやんww
というかパンダwww


あ、俺もポケモン予約してきましたよ!最後にやったのエメラルドだけどなんとかなるよね!俺のケーシィレベル78が火を吹くぜ!

さすが俺の嫁(入れ墨カスメ)。カラーリングが変わってもステキだぜ。
男の子疑惑が強まりそうではありますが…

ダク姐は女王マスクが実用性云々以前に似合いすぎです。

メガネっ娘のメディック、これは素晴らしい。メガネメディ(男)は変態or
腹黒設定をよく見かけますが、この子は真っ当にしか見えないぜ!

殺意の波動出してたら一番嫌なのって誰でしょうね?
個人的には白カスメ。ブシ爺とドク爺は違和感皆無ですがw

禍神が倒せないので、明日から2週目いってショーグンを
加えてリベンジしてきます。

>cuさん
ダクハンはボンデージ服で街をうろつく人です、今更マスク追加しても大丈夫かと!w
ししょーの黒髪は何かイケメンプリのアナザーみたいな感じになりそう。

>四周目
自分の場合、逆鱗マラソンとかは1周で断念しました(早
何だかんだで3は70~80時間くらいしかプレイしてないかも...と最近気付く。

アンドロズは設定だけチラッと見る分には何だか少年誌のギャグ漫画ぽいイメージしか湧いてきません!w

>ユーゼスさん
悪趣味痛子...さすがにこの系統はゲーマー達にはあんま使われなさそうな気がしますw
しかしおっさん系キャラならあるいわ...。

>ポケモン新作
情報あざーっす!
発売した後しばらくは旧作のポケモンのことは気にせずに新要素、新ポケを
じっくり味わいながらプレイすれば良いんだな~、てことで安心しました。
心配する要素があるとすればゲーム自体をちゃんとゲトできるかどうかですねw

>どっくんさん
オラのセンスではアナザーはこういう残念系配色しか出てこないぜ...w
どうしても時期的に夏休みデビュー的な色合いしか思いつきません!

>ポケモン
自分の場合は金銀リメイクが初でしたが何とかなりました!
とりあえずスキンヘッドの会の猛者たちに叩きのめされながら覚えましたよ!(遠い目

>カレワラさん
刺青カスメさん、描いてから気付きましたが.hackにこんなキャラいたような...?と思い出しました。
ちなみにこの子はちんちん生えてようがふたなりだろうがどんと来いですよ!

ダク姐さんの女王マスクはグラフィックにこそ反映されてませんが、
普段から常に持ち歩いてると信じてます。ドリ子さんの場合だったらフツーのメガネの方が良いな...
赤いフレームのメガネとか良いな...。

>aznさん
3のキャラにメガネ成分少なかったせいか、アナザーカラーでこういうワンポイント追加とか
あってくれると嬉しいですよね。色違いのセカンドカラー&ワンポイント追加のサードカラー、みたいな。

>殺意の波動
パッと思い付いたところではメディ姉さんです...w

>禍神
LV90くらいは無いとフツーにきっついですからねー。
今回の裏ボスは今まで1・2よりじっくりPT育ててないと倒せないって印象です。

そーいや、世界樹3真ルートクリア後、裏ボスで一回挫折して
ポケモン銀に浮気しちゃってそれっきり放置してた・・・
そろそろアーモロードに戻らねば!!

何でも白黒発売後の一ヶ月期間限定の配布ポケモンがいるとか。
私は発売日に買うのは無理だけど間に合うかな~~?

>鳥丸さん
レベルさえあれば...レベルさえあれば世界樹3は何とかなる!...まあその作業が結構大変なんですが。

>配布ポケ
正味配布されたポケモンは今まで使ったことほとんど無いですが、貰えるモンは貰っておくぜ!
基本的には今回も自分のお気に入りのポケモンをどう使うか、そういうのメインで遊ぶ予定です。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク