

じーさん絵練習

世界樹3のインバーの港のじーさんです。
昔の武勇伝を語るあたり、パイレーツとしてブイブイ(死語)いわせてたんだろうな~と。



ちなみに帽子を脱いだらすごいのよ、ということで。

h100911.jpg

ある意味「デコパイ」としてパイレーツの5人目キャラとしてプッシュしたい...!

管理人へコメント

へああぁぁぁぁ~ 目が、目があぁぁ~~~!

…エラくイケメンなおじいちゃんでしたね。港に通うのが楽しかったです。

ヤヴァイ…2枚目の方が格好良く見えた…。

まぶしいぜいろんな意味で!
ただこの人に「デコパイ」ってつけたら名前を聞いて中身を勘違いした人が暴動おこすんじゃw

サブバリで照明弾取得済みですね!
このじいさんが終盤の大航海クエストでバトルメンバーとして参加すると思っていたこともありました。

>ずいさん
じーさんのイケメンっぷりに目がやられたか!(違
個人的にはこの人の見た目はドストライクですけどねw
服装から髭の生え方までツボすぎます(*´ω`*)

>どっくんさん
じーさんのイケメンっぷりに(ry
正味なところオラはハゲてるじーさんは大好物だ...!

>cuさん
「おっパイ」が♂のパイレーツなのと一緒でたぶん大丈夫です!w
♀のパイレーツ2人が涙目ですが!
個人的には若パイを外してでもこの人を入れたいかな~、というトコです...w

>カレワラさん
大航海クエで共闘だ...と...!何それ熱い!
ギルド長あたりとタッグで登場してものすごい獅子奮迅の活躍をするのを妄想したら
体から変な汁が出るのが止まらないです!w

神々しい!

この御方の現役時代はすごかったんでしょうなぁ。
フローディアさんと色々と因縁がありそうな気がします。

そして、この人をデコパイと呼んだら、絵板のオデコ神セキさんが
殺意の波動に目覚めてしまいそうですw

>赤鬼さん
ばーさんと絡ませると何かこのじーさんですら小僧呼ばわりされてそうな気もしますねw
ばーさんの方が何だかんだで一枚上手っぽいかも?

>オデコ神セキさん
大丈夫...大丈夫だ...彼からデコ子を奪うわけでも無し...!w

これは思わず拝んでしまういいご来光w
明日はちょっといい事ありそうです

>@名無しさん
今日のラッキーアイテムは...デコ!
テッカテカにすると良いことあるかも?
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
