

アナザーカラーの使い方

学校では新学期が始まっていわゆる「夏休みデビュー」をする子もいるんだろうなぁ...と
思って描いてみたネタです。

h100908.jpg

h100909.jpg

真ん中の子は一体何があった!?と思わざるを得ないレベル。と言うか確実に保護者同伴で生徒指導室へ
呼ばれること請け合い。
他のキャラもアナザーカラー→夏休みデビュー、てな感じでイメージしてみると面白いキャラがいるかも?




SQ用語辞典の更新情報

本日は以下の6人のキャライメージアンケートの項目を追加です。
クァナーン/薬泉院助手/ツキモリ先生/棘魚亭のマスター/大臣/宿屋の女将



ヴィズルとかオレルスとか公女さまとか...アイコンに使えそうな絵がある人は描いてくれないかなぁ...と
思う今日この頃。

管理人へコメント

真ん中の人はひと夏の経験というか、
悪い男に引っかかっちゃった臭が・・・
どうしてこうなった感が半端ないっすw

右:友達に勧められて茶髪にしてみたら、始業式までに戻せなかったよ!
左:オタデビューしました!コスプレ楽しいれす!

残り二人はこんな感じでしょうか
赤シャツにはあえてツッコまないッ!!

真ん中はもはや赤の他人ではないか。
「フハハハハ!あいつ(黒髪)に成り代わって学校に潜入することでバラ色の学園生活を送ってくれるわ!」
的な展開を想像。バレバレの変装でも誰も気付かないのはお約束。

姫忍さんとかも結構凄いことになってますよね。まさかの白髪。

アナザーを夏休みデビューと考えると……グン爺は夏休みの間に何があったんだ…。

>名無し紳士さん
大体夏休みデビューする子ってのは付き合ってる友達なんかの影響ですからね...w
とりあえず誰と付き合っててそうなったし!て感じです。

あと他の2人にしてもそうですが、夏休み後のイメチェンは大体がイタタタタ...ですw
まあ可愛いかったらOKですが、リアルの場合大抵が残念化してる法則。

>カレワラさん
世界樹学園自体が生徒にFOEとかウジャウジャしてそうなんで色が変わったくらいじゃ
気にも止められないかも知れませんw
しかしグン子さん、ポニテっていう共通点があるくらいでホントこれ別人ですよね...。
性格とか喋り方までガラリと変わってそうです。

>どっくんさん
白髪化は日本ではあまり見ませんが、欧米だと日本よりはありそうな?
でもこういうのって眉毛の色は変わってなくてその辺ツッコミ入れられたりするんですよねw

>グン爺
そもそも学生なのか...というトコが問題です...w

真ん中の子が変わりすぎです!夏休みデビューではなくて、事件の匂いがするぐらい。

>グン爺は夏休みの間に何があったんだ…。
気難しいけど文武両道で自慢の孫娘が・・・盆休みに遊びに来たら・・・夏休みデビューしてて・・・悲しみを背負ったんじゃないかな。

>鉄砲ゴーストさん
グン爺が豹変するとしたらそういう系の事件でも無いと...!w
と言うかグン子さんとグン爺はリンクしてると思います!
そして修羅道に堕ちたとか...そんな設定だと思いますw

真ん中の人は髪を染めてカラコンつければ何とか……

>アナザーを夏休みデビューと
その場合一番イタいのはおっパイですね。

てかアイコンの大臣が某恐帝に見えるんですがww

>aznさん
何か家を出る前まではフツーの格好してて、登校途中で着替えるというスタイルを思い出しましたw
これはそういう類なのかも...?髪はカラーウィッグとか。

おっパイの夏休みデビューはかえって地味になってる気がしないでもなく...w

>某恐帝
大丈夫、大臣の中身は良い人だよ!見た目は関係無いよ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
