スポンサーサイト


誕生日おめでとう絵

リクエストされてました誕生日用の一枚絵を。



残暑も厳しいので清涼感出して涼しげに描いてみました。
とりあえず9月が誕生日の人はおめでとう!ということで。

ちなみに@ゲームズのアバターなので特定作品のキャラ、てわけでは無いです。

しかし9月に入ってから最高気温更新とかな...世の中は一体どうなっておる...(-ω-)
ウチの家も2階が日当たり良すぎて連日40度越えというすごい状態になってるんで今年は皆1階で生活してますw
2階へ行っても良いのは洗濯物だけだ...!



SQ用語辞典の更新情報

↓以下のキャラにキャライメージアンケート項目を追加しました。



2のギルド長/アーテリンデ/フロなんとかさん/シトト交易所売り子

アイコン作ってないキャラもそろそろ用意してアンケートも追加していきたいです(-ω-)φ

管理人へコメント

誕生日リクエスト!そういうのもあるのか

本日京都でこの夏全国最高気温ですってよ
実家に避難していて助かりました

>カレワラさん
オラも何気に9月が誕生日だ...これでまたオサーンになるのだぜ...(-ω-)
そして今回のは半分は自分おめでとう絵ですw
20過ぎてから家族もろくに祝ってくれないしね!

>最高気温
ウチの地方は沿岸部なんで夜になると風が出て何とか過ごせます。
内陸部は蒸し暑そうですね...(;-ω-)

さすがフロなんとかさんだ

モザイクかけられても

なんともないぜ

世界樹シリーズのキャスティングを考えました。年寄りキャラとボスモンスターが凄いです。

www.accessup.org/pj/6_A5AAA5EBA5BFA5D5A5A9A1BCA5B9/20100815.html

>オルタフォースさん
フロさんはもうこんな扱いでも文句言う人がいないからアレですね...w
むしろもっとやれという声が聞こえてきそうな。

>キャスティング
年寄りとモンスター濃いな...!というかオサーンなんで知ってる声優が年寄りの人しかいないという...w
正味なところ実年齢30以下の声優さん知らないぜ...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
