スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(R-18)アイスバラージ!

先日描いたバリ姐さんの絵をちょっと描き足し。
氷の弾幕でちょっと涼しげな感じに。



すっぽんぽんの差分はコチラ。つ

こういうげんなりするような季候が続く時はなるべく自分のやる気の出る分野でひたすら練習やな~、
という感じです(;-ω-)φ 最近うっかりミスやらぼんやりしてる事増えたので尚更ですね。

昨日も絵チャ室でらくがきしてたらこんな感じでキャプチャをフツーにミスりました↓

h100901.gif

最近キャンバスのキャプチャがこんな感じで失敗すること増えてきました...いかんいかん。
何とか気を引き締めねば...!




↓以下、拍手コメ返信です。

>オサーンのカッコ良さ半端ないwww渋すぎて…もう…惚れてまうやろォォォォォォォォォォォ←
オサーンは良いモノです...(-ω-)
最近は以前ほど描かなくなりました...暑さのせいですw
とりあえずこの暑さが過ぎればそこそこ描く率は増えるかも...と言うかリクエストと今後発売するゲームの
関係でオサーンを描く用意はできているのです!

>気の効いたコメントが思いつかなかったので、こちらでー。こういうの好きです。ダイビングしたくなりますね。
むしろ自分としても現時点で気の利いた返信をできるかどうかです...(;-ω-)
今はそういう時期なんだ...てかフツーに頭が回らないですしねw
とりあえずネタ的にはうっすいですが、何もしないのも何なので最近は画力向上の方に意識がシフト中です。

>お誘いを聴いて、ここを知りました。ゆっくりしていくね!!(中略)
沢山の拍手ありがとうございました~(´∀`)ノ
ちょっと体力の低下と共に気力もかなり下降気味でしたが何だか元気が湧いてきました。
また何か話したい話題などございましたら絵チャ室へ突貫してみるなりいつでもドゾーです!

管理人へコメント

全裸で晩夏を駆け抜けろ!(挨拶
ウエストのくびれたお姉さんは好きですか。私は大好物です。
背後から見てもはみ出して見えそうな巨乳もステキです。

あと下のキャプチャ失敗絵がいかがわしい投稿写真系の顔隠したモデルっぽく見えます。
これも燃えさかる太陽のせいです。いつもより発言にとりとめがないのも夏のせいです。

>カレワラさん
誰とも会わない生活してたらホントに全裸ですごそうか考えてしまうくらい暑くて困る...(挨拶

おねーさんのしりちちふとももは男の子なら大好物です。
好き嫌いは許しません(キリッ

>キャプチャ失敗
よりによって「はだかエプロン」とか描いてあるやつなんで余計にいかがわしく...w
ところで自分トコの地域は夜だけ虫の声で気分だけは涼しげに...。
でも気温は下がってません(>ε<;)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。