SQ用語辞典更新情報

久しぶりにアイコン追加&キャライメージアンケート項目追加です。
追加したのは↓のキャラ。




モリビトの少女/アレイ/ツスクル/レン/サクヤ/シリカ/キタザキ先生/ガンリュー

あとこういうページも作ってみました。ココが違うよ日本語版と海外版

海外版「世界樹の迷宮」の「Etrian Odyssey」についてカキコして頂くページです。
何かしらカキコできる情報をお持ちでしたらヨロシクです。

ちなみに用語辞典の方の追加項目はクエスト名と少し残ったシステム関連、それと音楽の曲名あたりを
埋めたら完成かな~、という予定で進めています。とりあえず9月中には追加できる項目の部分では
ほぼコンプする感じです。その後は見やすいようにちょこちょことレイアウトを弄るくらいですね。

しかし締め切りを特に設定したわけじゃないですが、夏休み終わるまでに(今日で8月も終わりです...)
ある程度キリの良いとこまで進められたので良かったです。
約4ヶ月で数百人単位の人が関わって個人ではとても出来ないような合作ができたぞー!
という感じで自分の中では気持ち良く夏を終わらせることが出来そうです!

関わって頂いた多くの皆さん、改めてありがとうございます&お疲れさまでした!

管理人へコメント

アレイが公然猥褻カットに見える。

最初の頃はチラシの裏だったのに、最早『大』辞典でもおかしくないボリュームになりましたね。はやいもんだ。

>オルタフォースさん
そう見えてしまったら何か色々終わりです...w
そいやこの髪型、二次元ではともかく、現実ではお目に掛かったこと無いですね~。

>どっくんさん
ホントに最初の頃はネタ項目中心に作って面白可笑しくやってたのに、
やってるうちに真面目にカキコしてくれる方も見えてホントの意味で充実してきましたよね。
まだ4ヶ月程度しか経ってないのにこの充実っぷりは早いものです...(しみじみ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク