

残暑見舞い絵・バリ姐さん

残暑見舞いでバリ姐さんを。
今回はアナログ絵で。彩色に少しだけフォトショを使用しました。



せっかくなので大きいサイズも。つ

柔らかめの鉛筆(HよりB)でカキカキしてティッシュなんかでゴシゴシこする、という作業をひたすら
続けて描くやり方ですが、こういう描き方もやってると面白いです。ちなみに明るい部分は消しゴムの
量を調整して、影の部分は濃い鉛筆で描き込んで表現します。
ただ、今の時期やると紙が汗で汚れてベットベトやぞ!って状態になりやすいんでその辺注意っす(;-ω-)φ

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
