今夏最後の絵チャログ

今年の夏休み最後の絵チャログです。
しかし今年は8月終わっても暑さはまだまだ続きそうです。



ティファは超有名ですが、プリメの娘って知ってる人おるかいな...。3までは有名だと信じてる。

続きより今週分の残りの絵ログです。


今週は全体的に色塗りだとか構図だとかを練習する流れだったような気がします。
まずは色塗り練習のログを。

h100833.gif
h100830.gif

この辺から流れがちょっと変わりますが、基本的には色塗り練習ですw

h100829.gif

こんにゃくオンライン。

e100818.gif

一番最後はフリスク入れてるとか何とか言ってた気が。
ごめん...疲れてて良く覚えて無いよ...。

e100819.gif

エロい絵も色々描いてはいるものの、本番やってるのはまだ描いたことがないというある意味奇跡。
まあ絵チャやってる時のアホなノリにはこういうモノの方が合ってる気はしますw

↓今週のまとめ。

h100828.jpg

お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございましたー。
今週は色々練習になった!...と思います、たぶん。

管理人へコメント

 プリメの娘は3と5は大好きです。特に3。
 だから、記事トップの娘見た時、私の「娘アンテナ」が過敏に反応してすぐ分かりましたww

 4は絵師違いなので否めません。
 けど、5のゲーム性は忙しすぎて否めません。

夏が終わる気がしません。気温的に。
ティファはもう懐ゲーなんですね・・・触覚娘エアリスが好きでした。
プリメは1(PC-9801)しかしたことがありません。
なにはともあれお疲れ様でした。参加したいなぁ・・・。

>ネプスさん
ネプスさんの特異点は3の娘と...φ(・ω・`)メモメモ
オラは3の娘(12歳まで)が好きだ...(-ω-)
基本的にはスタイル良いのは好きなんですが、あのゲームの場合かなり無駄に
乳がでかくなるので何か成長し過ぎた娘よりちっちゃい娘の方が好きでしたw
ゲーム的には武者修行に行ける1・2(特に2)が好きです。

4・5は単純にハード持って無いんで未プレイだぜ...!


>ふぁるさん
FF7ヒロインはどっちかと言うとエアリス派ですが見た目だけで言ったらティファを選んじゃいますw
乳の威力...恐るべし。
ちなみに自分がやったプリメはPCエンジン版です。3はPS版。

絵チャはいつでもお待ちしてます~。
来る者拒まず去る者追わず!

多分一番マイナーな娘さんはSFC版…

2の文字通り神様から授かった娘って設定がツボなのです
父親を0歳に設定して
どうやって魔王倒したんだよ!状態にするのが好きでした
同い年のパパってのもなんかイイよねw

3の娘さんは妖精時代の記憶が残ってるのが・・・
なんだか利用されてる感がして、微妙な気持ちになったのを思い出します

・・・久しぶりにSS引っ張り出してみるかなぁ

絵チャのR18率が上昇している…!喜ばしいッ!
きっと夏だからですね。しょうがない。

結局今夏2、3回しか参加できてないのが心残りです。

>名無し紳士さん
ありましたね...SFC版..。
他機種のに比べて売り上げ的には結構いった気がしますがいかんせん健全すぎるのが残念ですw

あと個人的な感覚としては娘を知らないおっさんなんかに嫁がせるのが嫌で
自分の嫁にするか執事の嫁にするかの2択でしたねw
でもエロいCGは見たいので高級娼婦とか寵姫には一度はしちゃうよね、ってやつでw

>どっくんさん
R-18率の上昇は夏限定!やるなら皆の頭がおかしくなっているうちだ!
涼しくなってきたらやっぱり皆のノリもクールになっちゃうのかなぁ...とその辺ちょっと心配ですw

ちなみに今後の絵チャ室の使用の予定としてはポケモン対戦交換が増えるかなー、という感じです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク