ファラ子さんの体を癒し隊!

先日行なった「ファラ子さんに使ってみたいスキル」アンケートの結果を受けて色々描いてみました。



いつも体を張って皆を守るファラ子さんの誕生日プレゼントで皆が用意したものは...?






h100823.gif

実際は「ファラ子汁が飲める」という口実でデコパイさんが集めました。

そして全身くまなくちゅっちゅされてエクスタシーされ続けるファラ子さんであった...。
だがこの究極傷舐めはまだまだ終わらない!このケモノ達が満足するまで責めは続くのである...!

ちなみにキャラ設定としては、

カメ子さん→変化の呪言担当。自分や他人のナニも変化させられます。サブクラスはペット。
バリ子さん→正射必中スナイプ担当。大砲持ってます。サブクラスはペット。
ドリ子さん→縛りとエクスタシー担当。ドリル生えてます。サブクラスはペット。
デコパイさん→チェイス担当。突攻撃が得意です。サブクラスはペット。

↓おまけ。

h100824.gif

もう若干食傷気味の人もいるかも知れませんが、暑いうちはもう少し続けさせて下され(-ω-)φ
(とりあえずすっ裸のファラ子さんが線と起伏の量的にもの凄く描くのが楽なので...w)

あとアンケートにご協力頂いた皆さん、ありがとうございましたー。
また何かしらやりますので今後ともヨロシクです(・ω・)/

ちなみに明日の更新も所用にて休みます~。しかし今年はホント暑いです...(;-ω-)
さすがに健康には気を付けてるのでバテてはいませんが、頭がダレてます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

管理人へコメント

このシリーズはやんさんがなんだかすごく楽しそうw
それはそれとしてまだ参加枠は空いてますかな?

すごいことになった……
しかもケモノの皆さんの設定のサブクラスの前がどいつもこいつもインモラルw

,サブがペット!なるほど、これなら人間のまま傷舐めできる!!
4ではそんな無茶もできるように…なったらいいなー。

>カレワラさん
楽しいかどうかで言われたら楽しいです(*´ω`*)
ただこういうのは脳内で考えたパターンのごく一部しか絵として
出力できないのが残念です...w

あと枠はお姉さん達が楽しそうにちゅっちゅしてるのを横から羨ましそうに眺めている
野郎ポジションならいくらでも!w

>cuさん
世界樹のスキルってエロネタに転化できるものが多いんでこれはそのごく一部ですよ...!
エロ的に使えないクラスはおそらくレンジャーくらいす。

>名無しさん
傷舐め云々よりクラス名「ペット」という部分がすごいネックになりそうではありますw
実現できたら良いのにな~、とは切実に思いますね、いろんな意味で!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク