しりちちオンラインお疲れさまでした。

昨日のチャットにご参加頂いた皆さんお疲れでしたー。
というわけで今日の記事は昨日の絵チャ室の絵ログです。

↓まずは開幕のかるーいジャブでこんなのを。



具体的な治療法は各々で考えて下され(-ω-)

続きより残りの絵ログです。


今週の絵ログです。てか9割方昨日1日でこんだけ溜まったので昨日は盛り上がり的にはすごかったです。

h100818.gif

h100819.gif
h100820.gif

h100821.gif

今回も多くは語るまい...(-ω-)

ちなみに事前に告知してたおっさんキャラ萌えに関してはキャンバス上にほとんど出てきませんでした!
が、面白く時間を過ごせたのでまあ良し!ですかね?w

ともあれお付き合い頂いた皆さん、ありがとうございましたー。


あと明日は用事でお出かけするのでサイトの更新は休ませて頂きます~(ひょっとしたら出かけず更新できるかも?)

管理人へコメント

大変だ!尻が真っ二つに割れてる上に穴まで空いちまってる!?急いで治さないと。
きっと、隙間をゼリー的なもので埋めればいいハズだ!!

>げんきさん
具体的対応策の結論としては、
A.普通に治療するなら→ゼラチン等で穴を塞ぐ
B.現実的対処→モン太君の頭をどうにかすべき
C.ロマン的対処→とりあえずその位置変われ
...てトコでしたw

そしてオラは確実にCを選ぶぜ!!

セロテープでOK。毎回私が貼りなおしてあげよう。
男性はセルフサービスでお願い致します。
でも病みゾディとショタパラは仕方なしにやってあげる。
べ、別に貴方達が好きなんじゃないんだからね!!

>BGKGさん
ぎょう虫検査みたく貼って、剥がしたやつをクンカクンカ、とかすげえマニアックな人が若干一名いましたよ...w
さすがにここまでいくと脱帽ですw
ちなみにオラはおにゃのこオンリーでお願いしますw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク